2/10 今が旬

Category : 釣り以外 |

2013.02.10 マサキさん 下北 桜鱒

2/10 マサキさんとナリヒロくん、JUNさん、SINさんが恒例の下北マスジギへ・・・


マサキさんが当日の船中初ヒットで自身も初マスジギ・初桜鱒をゲット!!

オモロかったすべ~^^ 行ってよかったッスべ~


オメデトウゴザイマス!!




尻屋崎が遠くにかすんで見える景観もイイとこです





マスジギ・・・
近況は絶好調らしく、船中 40本~50本くらいの釣果があったようですが、2/10はいまいちだったみたい!!

でも竿頭で7本とか言ってましたので、船中20本位は釣れてたんじゃないっすかね!?




他の方々も、桜にタラ、ソイ、アイナメなどなど

2013.02.10 ナリヒロくん 下北 釣果

2013.02.10 下北釣果

2013.02.10 下北釣果 2


いやぁ ウラヤマシイっすわ~ 今時期の風物詩的な釣りですもんね~ 行きてぇなぁ~


そんで喰いたいッスな~

















2/9 ショウジは相棒とワカ

西部 五明光周辺で好調

2013.02.09 ショウジ 西部 五明光 ワカ






翌2/10も連チャン ワカ

東部 三倉鼻公園付近で いまいち(地元の方々も今年はいまいちとのこと)

2013.02.10 ショウジ 東部 三倉鼻公園 ワカ

東部ボートスロープから降りたようですが、岸の氷がヤヴァし だそうです!!




こちらも行きたいっすな~










お裾分けお待ちしています(笑)

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する