2/17 冬季国体行ってきました

Category : 釣り以外 |

2013.02.17 国体 佐藤太一君

大会終了後にコース解放されて練習可能とのことで、現在開催中の鹿角冬季国体を観戦に行ってきたっす

TOP選手の滑りは圧巻でした

無料で配布されているプログラムを見て、秋田県の選手のゼッケン番号を確認し、子供らと応援^^


ハピネッツと同様、秋田県の選手を応援するのに熱が入りました!!


会場も、秋田県人の上位入賞者多数で盛り上がってました





終了後 さっきまでTOP選手が滑っていたコースにて2h程練習

2013.02.17 国体後のコースにて練習


3/10の同コース使用の大会に向けて・・・


















帰ろうかと陽もかげり始めたころ、TEL&メールが!!




【2/17 ショウジ 五明光 ワカ】

2013.02.17 ショウジ 西部 五明光 ワカ

魚は居たようですが、渋かった様子です^^ 十分だ(笑)











【2/17 イシオカ&タテヤマ 調整池 ワカ】

2013.02.17 イシオカタテヤマ 調整池 釣果

2013.02.17 イシオカタテヤマ 調整池 風景

2013.02.17 イシオカタテヤマ 調整池

ナイス釣果 先週のビックリ貧果のリベンジ達成^^

しっかし、この数だと忙しいべな~ 












そして圧巻が・・・


2013.02.17 SINさん 桜 12本


【2/17 下北 桜鱒ジギング】
SINさん、JUNさん、マサキさん、ナリヒロくんが2週連チャンで下北へ

SINさん 12本、JUNさん 5本、マサキさん 2本、・・・・・・・・・・ 他、そっとしておいて下さい(爆)


ナイスな釣果だったようです^^ いいなぁ



家にもお裾分けいただきました!!

(SINさん ありがとさんです^^ いただきます!!)

2013.02.17 桜鱒

2013.02.17 桜鱒三枚おろし


今晩が楽しみだー オーソドックスに塩焼きとムニエルにていただきます^^











あとはワカサギとホッケが喰いたい(爆)


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#916
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

ホントっすね!!
まずは雪が消えてスキーが終わって欲しい^^

三月末には釣れなくても即磯へ行きます(笑)

桜は美味かったっす!!
#915
桜鱒、うまそうっす^^

最近は、春の釣りの妄想族です(爆)
早く、シーズンインしてほしっすな!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する