3/3 田沢湖にて・・・

Category : 釣り以外 |

XCスキー大会


がんばったー   二位^^

2013.03.03 田沢湖XC 第2位


今シーズン "連"をはずしておらず、優勝こそ無いものの、連対率100%ッス!!


WAX MANが良すぎる(笑)





この大会までは、15秒間隔でのスタートでしたが、今週末のシーズンラストの大会は、一斉スタート!!


ハナ差、クビ差でも一発頂点を狙って欲しいッスなぁ











残り 1戦




そろそろ・・・ホッケ釣りの準備開始ですね

























【3/1 檜山】

ショウジが檜山にて

2013.03.01 ショウジ 檜山 赤坂沼

あと2匹が釣れなかったようですが、そういうのがオモロイんだべなー


【3/3 五明光】

ショウジが五明光周辺にて

2013.03.03 ショウジ 西部五明光周辺

またまた喰いが戻ったのか・・・十分だなー






そろそろホッケの準備もしておいてね^^




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#920
>kawakoさん
こんちわッス

スキーが良く滑るんですよ~たぶん(笑)
結果がでるとさらに練習熱心になり、良い方へ向いて行ってます^^

さすがに疲れましたが、応援もイイモンですよーーー
#919
 ガチガチのレースだすね(笑)スゴイ!!

WAXマンの力も、ちょっとは貢献してるかも(爆)

毎週、乙ですね~!とてもワタクしにはマネ出来ません♪~( ̄。 ̄)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する