10/8 門前 サンバ

Category : 磯釣 |

10/8 金竜丸にて門前 サンバへ。

朝はまぁまぁだったのですが、途中から南東系の風が強く、うねりも結構ありました。

波の飛沫をかぶりながらの釣りでした。

10.8 サンバ

北西向きに二人並んでの釣りです。

コマセを入れる前の朝一から・・・

10.8 チャリ

チャーリーの連発で、金魚サイズまで喰ってきます。

リリースを繰り返すも、チャリの保護者とは面談できませんでした(笑)。

AM9:00頃から、2つ出ているサラシの間で、メジナが湧き出しました。

サイズは、足裏平均ながら今日も良く引っ張ってくれました。

途中、エサトリが消えて、ハリスにガン玉追加・・・足下にて、秋磯初 チヌも来ました。

(2枚 ~30cm位)

エサトリは、アジ・シマ・スズメ・ウマヅラ・フグ・ダツ・・・位でしょうか。

金魚マダイと、木っ端メジナも見えました。

途中イナダも釣れて、楽しめました。

10.8 釣果

雰囲気もあり良い島でしたが、斜度がきつく、滑りやすい岩肌で足が疲れましたョ。

金竜丸さんのポイントカードもいただきました。

明日へ続く・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する