3/10 花輪スキー場にて・・・

Category : 釣り以外 |

最終戦となる大会に出場しました


強風や雨・・・からの降雪・・・冷え込み











WAXも今期一番難しかった




決して良い状態ではない板で一斉スタート







スタートで出れず、ほぼ最後尾からの追い上げ・・・




TOPまでは届かずでしたが、最終戦も"2着"








本人は納得していませんでしたが、内容的には諸々の悪条件を打破した "強い2着" でした^^













さすがに疲れたー







今後はバスケMODEですが、冬よりは隙間が・・・ある!!


















次回は釣行記で更新したいッス~










スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#922
>とんじゃ
おぉ来ましたな^^

すでに冬は時間がまったくありません!!

その分、春~秋まで(特に夏)いっぱい釣りしてーーと思うが・・・今年は6年生なのでミニバスも行かないとなぁ・・・

母校の活躍は嬉しいべ

めざせ国体(超・親バカです)

リンクしときますので、釣行報告がんばってね!!
#921
こちらではお初です(^^)

前小が1、2フィニッシュ!!
スゴイな!(^^)

来年はトップとらないとな!!







そしてキヨの時間がますます無くなる~(* ̄∇ ̄)(笑)


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する