~3/24

Category : 釣り以外 |

先週は仕事と彼岸の入りで墓参りへ




次女は、シーズンを終え人影もまばらながら平日 行けるときは雪上で練習を続けていますが・・・

2013.03.14 北空港 コース


春休みに入って、ミニバスも始動は4/8から




雪の状態も限界か、そろそろ雪上から陸上へ  走るトレーニングに移行・・・"春"  ッスね






3/23 約束していた秋田ノーザンハピネッツvs 宮崎戦を観戦に出発



道中・・・久しぶりに若旦那さんトコロにお邪魔しました^^


娘は、お気に入りのお好み焼き
2013.03.23 肉玉


麻婆ヤキソバ
2013.03.23 麻婆ヤキソバ


チャーハン (麻婆のせ)
2013.03.23 麻婆チャーハン


一軍メニュー推しです!!

麻婆がウマイからなおさらイイんでしょうけど、まぢでウマイっすよ
 

”麻婆ヤキソバ”  からのー  ”麻婆チャーハン”


そして店内ではコレまた久しぶりにカガブ君ともバッティング

磯始動するみたいで今年も気合いが入ってますなーーー

(24日どうだったべな~???)




イイシーズンになればいいッスね!!

自分・・今年は忙しそうですけど、キモチはいつも海に向いています!!







お店を出て、娘のバスケットボールシューズを買い






市立体育館へ




It's a Happinets Time!



2013.03.23 HAPPINETS 2




僅差を逆転した第4クォーター・・・




『Go Go Happinets!』

2013.03.23 HAPPINETS



『Let's Go AKITA!!』


今回も存分に"秋田ヲ叫んで"きた~

そんで勝利^^ 最高に興奮しました







今度は県立で見たいです


興味のある方は是非一度観戦を!! ・・・ イイモンです!!







翌 24日は買い物や片付けなどなど、これも約束通り

最高の天気でしたが、またまた釣りには行けず





今週も出張予定











・・・で、凹んでいるとTELが・・・


誘っていただきましたが、やむなく断った"下北マスジギ"に行ったマサキさんから・・・


いっぺ釣れたみたいで






【3/24 下北マスジギ】





今回もナリヒロくん、ジュンさん、シンさん、マサキさんが挑戦!!


下北は尻屋崎沖にて・・・
2013.03.24 下北 尻屋崎沖




(どれが誰のクーラーかわからんッスけど予想にて・笑)




(マサキさん)
2013.03.24 桜鱒ジギング釣果 1

(シンさん)
2013.03.24 桜鱒ジギング釣果 2

(ジュンさん)
2013.03.24 桜鱒ジギング釣果 3

(ナリヒロくん)
2013.03.24 桜鱒ジギング釣果 4

(シンさん)
2013.03.24 桜 大漁2

(ジュンさん)
2013.03.24 桜 大漁



重量はシンさんの3.2kgを筆頭に良型揃い、船中 85本とのことで、最高の日に行ったっすね^^



他船では、船中 100本OVER 4kg越 もあがったようです


行ぎてがったーーー





マサキさんからお裾分けいただき・・・アリガトさんです











もう何でもいいので釣りしたいです




ほんっとに・・・何釣りでも・イイ





でもわかってます


・・・そーなんです


もう少しの我慢なのです(笑)















トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#929
>kawakoさん
こんちわッス

我慢長いっすよねーー

おかしくなりそうで、夏パンツや夏用シューズを購入して気を紛らわしてます(笑)

とりあえず4月に入ったらイってきますので!!

Kawakoさんは発射までまだまだ溜め込んでおいてください(爆)
#928
 ども(^o^)

こちらもついに、冬の過酷なロード?終わりました。
ドーム船という手もありますけど、なにせ釣れないらしいです。

ワタクしも1ヶ月の間、我慢に我慢を重ねて発射する所存です(= '艸')
#927
>若旦那さん
こんちわッス

先日はごちそうさまでした^^

現時点ではどこまで我慢が続くのか読めないッすけど、もうチョイ我慢ですね!!

麻婆系・・・しばらくハマリそうです(笑)
#926
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

年とったんだすべなーー

今までになく忙しッス

でも釣りには普通に行くと思いますけどね(笑)
#925
先日はご来店ありがとさんでした^^
お土産に頂いたバター餅、うめがったっす!!

おいらも春休みなんで釣りはお休み。
お互いにもうちょっとの辛抱だすな(苦笑)
#924
何釣りでも・イイ・・・・
気持ち、凄くわかります^^

仕事が忙しいことはいいことっすけど、
やっぱり、釣りに行きたい気持ちには全然負けるっすよね(爆)

ほんと、もう少しの我慢すね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する