近況!?

Category : 釣り以外 |


2013.04.10 解体中 2


築50年 

寒くて大変だった

小さくても今時の新しい暖かい家に多少はあこがれた



でも実際解体となると複雑です



2013.04.10 解体中 梁


2013.04.10 解体中



自分は家にあまり居ないのでそれほど急ぐつもりもなかったが・・・







いつかは決断必要なわけで







いろいろ疲れた

たぶんこれからも大変だー
















4/21 お誘いを受け、凪ぎたら船マダイ予定


その後になるか・・・



そろそろ磯にもいきます









スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#937
>とんじゃ

解体にミノルが来てるよ(笑)

雪は日々ビックリするほどの早さで消えてる

なんだかんだ言っていつのまにかいつものカンジにもどりそう

いつ行く???
#936
スゲー!!


まだたっぷりの残雪(ノ´∀`*)(笑)



釣り道具の補充も厳しくなりそうだな(^^;


#935
>kawakoさん
こんちわッス

骨組みだけになって気付くことって結構ありますね!!

ホントに断熱と間取り変更でまだまだいけたんじゃないか・・・ってキモチになります^^

自分は今週 代休DE 凪ぎ狙いして、始動する予定ですよ
#934
 すんげ~家ですね!

壊すの勿体無い!!
梁の自然な曲がり具合など最高です。
断熱したら、まだまだイケそうですけどね~

今週から活動開始しようかと思いましたが
会議になり、GW付近まで活動休止でんがな(」°ロ°)」
#933
>Oっchanさん
こんちわッス

意外でしたが寂しいモンですね^^

春・・ そろそろ始動します!!


#932
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

ホント日々に、魚っ気欲しいです(爆)

そのうち、近いウチ始動しますので!!

#931
キヨさん おはようございます

私もこの年になり日本家屋のよさが懐かしく
北海道の家壊したと聞いた時さみしく思ったものです

ポカポカと暖かくなってきました♪
春磯をお互いに楽しみましょう(^^)

#930
早く、厳しい春磯を満喫しましょう(笑)

もう少し魚っ気ほしいっすね(爆)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する