始動するための始動

Category : 釣り以外 |

今年、毎年楽しみにしている小物補充ツアーもできずにおりました





まぁ欲しい物は特になく、昨年『べいのした』で流されたエサ箱くらいは補充したいなと思っており海方面へ







ついでに海を眺めて


2013.04.14 長岩~ベッタラ方面



風強すぎ^^



でも気分は一気に盛り上がり




春 色々な人々が、色々と動き出しています








始動するための第一歩になりました




















帰って、一通り道具類を出し・・・てはしまい(笑)




忘れ物はなさそう






ライフジャケットのポケットの中身も全部出し


あぁぁぁコレがなかったーーみたいなヤツもありましたがとりあえず OK






またまた盛り上がって・・・




呑みすぎました(笑)











2013.04.14 とろっとわかめ



家族全員に大好評でしたよ



美味かったッス^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#939
>海風・兄さん
こんちわッス

とろっとわかめ・・・昨日も大好評でした^^
いろいろとありがとうございました!!

まず気が楽になりましたので、違うところを攻めてみたいと思ってます。

画像・・・二重アゴではずがしっす(爆)


ざっくりですが今更新しますので
#938
遅くなりましたが・・・昨日もどーもっス(^^ゞ

昨日はおめでとうございました!!
もしかしたらすぐにアップされているかと思い覗き込みました(笑)
お早目の更新をww(^_-)-☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する