40

Category : 釣り以外 |

20130525 綾雲

5/25 土曜日

田植えしながら見てた彩雲を同級生のとんじゃ~は海でみていたようで・・・








この画像で かなり アゲていただきました(笑)

20130525 戸沢メジナ 28cm



で・・・本命もきっちりキャッチ

20130525 戸沢クロダイ 37cm



ほか足下に強烈に突っ込まれてのバラシ

"クロダイっぽくない"みたい・・・








楽しみな季節になったっすね^^








5/26はミニバス応援

負けた。  けど、だいぶカッコよくなってきたけどなーーー

次の6/22~23が本番だからまだ間に合う



同日、ナリヒロくん・ハセ組がべったらでクロダイ 各1枚づつ
JUNさんは小桟ハナレで赤・黒を!!









そして今朝 解凍

20130528 こませ


これから崩れるみたいで、風のことばかり気になって・・・仕事になりまへん(爆)












あと・・・




1973年・・・

昭和48年の

今日誕生しました^^

(ついに40才になってしまったー)








昔は40才といったらかなり大人に見えたが、容姿風貌は別として精神的には、こんなんでイイのだろうかと(笑)



節目の歳

タイしたネタもなくアップしたのは・・・このためです(爆)








トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#991
>駆動さん

海からの誕プレはありませんでした(笑)

何歳になっても世の中厳しいっすな!

三色揃うのはいつのことでしょう(爆)
日曜日ガンバります!
#990
>ハセ

元々大雅杯予定。
中止のため、午前中釣り、午後更新の講習でした。

ボーラーが二十歳分くらいつれそうでヤバかった(笑)
#989
誕生日おめでとうございます!
精神的にも若いって良い事じゃないすかね(笑)

せっかくなので赤、黒、メジナ揃えばいいすね!
#988
解凍って、出撃だったんすか!?

嬉しくは無いでしょうけど
誕生日おめでとうございます

年の数だけ釣って下さいね
#987
>とんじゃ
そんなんでよくない(笑)
がーなかなか変わらないもんだと思うが、とりあえずあまり考えないで釣り頑張る!
(こんなんでイイのか・笑)
#986
>H君さん
こんちわッス

そーでしたかー!!
40ってなんか響きが重い(笑)

#985
お誕生日おめでとう



年取ったね~!?


そんなんでいいんか!?(ノ´∀`*)(笑)



そして自分に!!

初物2色GETおめでとう~\(^o^)/
#984
僕は9月に同じ歳になります(笑)
気持ちは若いつもりですが、肉体がやはり…(x_x)
9月まで先輩と呼ばせいただきますm(_ _)m

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する