6/9 陸上大会 → 大間越カーブ下

Category : 磯釣 |

あいかわらず 週末を空けたくて早朝作業を継続


4:30頃には目が覚めるようになってきた(笑)



草刈も一段落してきたんで、朝日を浴びながら釣道具洗ったりして・・・





・・で、6/8

20130608 ミニバス練習試合

終日練習試合

なかなかうまくならない  決して強くない




がんばって続けているだけでもスゴイ!! っていうキモチと、"勝って欲しい"というキモチ・・・



体力作りだからって見守る親と、"勝って欲しい"っていう親


ほんとバスケットって難しいなぁと思うワケです




6/9 陸上大会

20130609 大館北秋田陸上


今回は100mにエントリー


10:00から予選開始

中・長距離はまずまずですが、100mじゃ決勝に残れないだろうと思ってました

コマセもとかしているし、予選落ちたら釣りしに行こうとたくらんでいたんですが・・・


組で2位、全体4位で予選通過!! (怒られますけどまじで想定外)


そして決勝は、14:10 (間が長げーっす)


なんと5位

6/30 全県大会出場になってしまった(これも想定外)





表彰を終え、会場をあとにして・・・・





























20130609 大間越夕日



陽も傾きかけた16:00ころから


生1枚に 配合残り物MIX にて





今日はココ


大間越カーブ下
20130609 大間越カーブ下




北西からのウネリ少々で波気もあり・・・言い訳できないくらい最高の状況!!





・・・が、

20130609 大間越フグ


さわると冷たい  フグ大漁




左への横流れ強く




遠投




・・・でもフグ




ひたすら遠投





20130609 日暮



19:00すぎ コマセ切れ  撤収







釣れそうだったけどなぁー






ダメダメでした







"隙間釣行"






釣りできただけでもヨカッタ事にしときます(苦笑)


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1029
>kawakoさん
こんちわッス

4:00ですかーー

朝飯前に北上川でコイ釣りできますね(爆)

いつもありがとうございます^^

はやく前ノリしましょう!!
#1028
 全国を見据えて隙間修行ですね( ̄∀ ̄)
応援してますんで、頑張ってね!!

4:30頃には目が覚めるようになってきた(笑)>わたしは4:00頃になりました(汗)



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する