ナイス グレ!!

Category : 釣り以外 |

秋田・男鹿の海もスゴイことに・・・^^




詳細はコチラ!!




自分にとって 夢のサイズ


まだまだ少ないチャンスかと思います

それをモノにできる気もしないのですが・・・





ホント 夢にでるくらい 出会ってみたいっす




是非是非 男鹿の海で^^




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1033
>若旦那さん
こんちわッス

フグ パヤパヤ程度で、気になりませんでした!!

なんとか一枚検量する事ができました^^

前半の大会はコレで終わりですので、しばらくはグレ釣りがんばります!!
#1032
そうそう、チヌの大会だから(笑)

って、今頃頑張っている頃かな?。フグに負けずに頑張って欲しいところだす^^
#1031
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

最近みなさんスゴイっすよねーー

明日は、大会を楽しむ ッス!!

現在、コマセ迷ってます(笑)

ナイスグレ見たい!! or チヌ大会だろーが!!

っていう葛藤・・・半々にすっかな(爆) 
#1030
ほんと凄いことになってきたっすなぁ^^

明日は、二枚目の全国切符目指して頑張ってけれっす!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する