6/23 水間ハナレ

Category : 磯釣 |

6/22 ミニバス 負けたため、6/23の予定が空いたので・・・


20130623 水間ハナレから灯台


入道へ行ってきました


船を待つ間、お初でんべさんとおあいすることができました^^





1番船 水間ハナレ へ


意外にウネリ強く、波シャワーをカブリながらの釣りでした





今日は、小・中・高同じ、地元の後輩 亘と!!

22年ぶりに再開

20130623 ワタル


いろいろな繋がりで、お互い"磯釣りしてたんだー"となり、同礁実現





朝は洗われている低い方へ自分が入って開始

コマセはいつものメジナ用配合です






最初こそエサ残ったのですが、数投後にはフグ・・・


ふぐフグふぐフグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10:30ころまで針もなんぼ無くなったかわかりません(笑)



潮が変わり、ゴミが浮いている境界が近づいてきて




その後、フグが消えました!!






そしてエサトリ軍登場


サヨリ・アジ・タナゴ・ウマヅラ・・・・遠投ではチャリコ



潮も陸向きへ激流



きびしいなぁ と凹んでいたとき


20130623 ワタルメジナ


水間との水道を釣っていた亘がメジナをキャッチ!!






でも後が続かず14:00 終了


20130623 ウマ等々


でんべさんは良型ゲットされたようで、さすがです!!





17:00~ ミニバスの反省会でした^^















途中 会社の方からTEL



なんと交流会3日目は男鹿観光とのことで、目の前の海底透視船に上海工場の方々が^^


20130623 海底透視船3





手を振ると、カメラがコッチにむいて 



激写されまくりでした








あとで魚居たか聞いてみないと・・・このときは居ないはずですが(爆)












トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1059
kawakoさん

前ノリは必要!!
一番船は不要です(笑)

#1058
とんじゃ

まだまだ!
大丈夫ー!!
#1057
 遠投してチャリコ>最近チャリコでも釣れないかな~って思うようになりました(汗)

やはり前ノリ、1番船しなくてはならんですかねぇ~
#1056
メジナは見えなかった~


見たのはフグ河豚フグ河豚…

隣で赤、黒…フグ河豚フグ河豚…

時々トビウオ…

場所移動してフグ河豚フグ河豚フグだらけ(;゜∇゜)

そろそろオイラはダンゴマンに変身かな~(*´∀`)
#1055
はせ

やっぱりー(笑)

雰囲気良かっただけに残念だったー

次!
#1054
でんべさん

コチラこそ!
お会いできて良かったッス

センドさんの所でご一緒しましょ!!
#1053
とんじゃ

下前ではメジナ見えなかったッスか?

ダメだったなー

また次!
#1052
お疲れ様です

本日、総経理にお会いしたところ魚は全然居なかったみたいですよ

今度一緒に逝きましょうね
#1051
やっと会えたね(笑)
いやぁ~ お会いできてチョ~嬉しかったっすよ!

いつか御一緒できたらいいなぁ なんて夢見ております
見掛けたらまた声掛けてくださいね (^-^)/
#1050
デカメジナがウヨウヨ居たよ♪(ノ´∀`*)(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する