
Category : スポンサー広告 |


6/29 男岩ハナレ

Category : 磯釣 |

6/28 いろいろあって前ノリ不可




6/30、7/6,7/7は予定あるため、重役出勤でも行きたいってことで・・・


ゆっくり目に 4:00頃 出発






そろそろ加茂だなっ と決めてましたが・・・温泉郷すぎた所で減速






考えた末に






直進(笑)








入道リベンジ!!









AM7:00


男岩ハナレ リターンず



20130629 男岩方面

20130629 ネテゲ


20130629 水島方面







コマセ撒く前から豆フグが見えるが・・・






水色も最高





潮は下り








コマセは、生 2枚に TR+爆寄せ+のりグレ (在庫処理的なかんじで・・・)






北向きで開始








足下に打ったコマセには・・・徐々に





"サヨリ小" が、その下に "豆フグ 8:2 ナスフグ"



タナゴ・ウマ・アジ(小)・スズメ



数点にコマセを・・




サヨリの良型が少ないが、エサトリ軍全体は 今日も動きよく 厳しい・・・





徐々に数点のコマセにパヤパヤですがメジナが見えだし





色々やって見るもなかなか通らず




針がかりするのは タナゴ・スズメ・ナスフグ・アジ ・・・ または針が無いパターン(笑)






10:30頃 メジナ大量に見え出す




がエサトリも超活発に(爆)





すぐにメジナは見えなくなり、たまーにパヤパヤ見える程度に戻る








14:00頃 再度 見えダス  良型も見える








・・・・・・・・・









書くこと無し(笑)










まぁ・・こんな時こそ軽いコマセ・下に通らないコマセで下層からもっともっと上げる




そんなイメージのコマセが必要かも???




今日は在庫処分的な・・・コマセだったかも



コマセの量も全然足りなかったかも








20130629 男岩





15:00 撤収






20130629 針空っぽ




針ケース 5ブロックほど空になりました(爆)








あれやこれやオモロかったっす









でも・・・






一枚出さないといけない場面に"長時間 遭遇"し、絶対に一枚出さないといけない日でした







そういう意味では、情けないなーとガックシです^^










帰り船にて メジナは見えたが "BOZ" だと伝えると・・・



『釣れてもイイカンジだけどなーー』  グサッ


『難しい魚だなー』 A:オレが悪いんです  グサッ グサッ







『あと秋まで休め!!』




『イヤイヤ 何を言ってるんですか!? まだまだ これからですよーー』





大声で笑ってました






また行くつもりです 





絶対なんか・・・ "イイコト" ありそう









今日の収穫

20130629 マルキュー腕カバー 外側

20130629 マルキュー腕カバー 内側
(内側にも)




速乾タイプのTシャツに"マルキュー腕カバー"




夏はコレですねーー 涼しくてGOODでした^^






ブヨひどかったなー 

































翌 6/30

全県陸上出場のため、八橋陸上競技場へ

20130630 朝の八橋


今日も快晴


次女 100mに出場しましたが、予選敗退

20130630 100m スタート

20130630 全県陸上 八橋



20130630 バンバンジー麺


帰りに若旦那さんの"鉄板焼き 大雅"にて 家族反省会


"今期初" 冷中とバンバンジー麺 


うまかったーっす!!







次女は 中学でリベンジするって明言^^


がんばれ











オレも青い魚にリベンジできるようにがんばる(爆)



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1067
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

まだまだっ・・・短い夏はこれからですよ^^

絶対秋につながると信じて、夏磯 もがきにいきましょ!!

そろそろ一緒にいってみたいっすよーー
#1066
>若旦那さん
こんちわッス

明日がんばってけれっす!!

今週はどうしても都合付かず休みますが、来週からまた通いますよーー

#1065
>Oっchanさん
こんちわッス

なかなかうまくいきません!!

でも必ず良い日もあるはずと信じて通うっすよ^^

イソヌカカ あまりにひどすぎますねーー

暑さに気を付けて、夏磯 楽しんで下さい
#1064
クソみそにやられてきました(爆)

しかし、厳しすぎる・・・


あと、ブヨひんですぎるっすな^^;
#1063
先日はご家族でのご来店ありがとさんでした^^

娘さん同様、リベンジ決定だすな!
おいらも明日、撃沈濃厚だけど向かってみようかと(笑)
#1062
キヨさん こんばんはー

こちらでもイソヌカカの餌食ですよー(-_-;)
エサ取り多く厳しそうですね読んでて辛そうです。
コマセに浮いてきてエサ取り蹴散らしてくれると楽なんですけどねー♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

