
Category : スポンサー広告 |


8/4 船上で同級生とキス・・・

Category : 船釣 |

釣りでした(笑)

20130804 能代港

全員同級生で、同級生 船長の加賀クンとその他 4名にて能代港より・・・



20130804 舳先

だいぶ沖まで出ました




ベタ凪のほぼ無風で 船に弱いヤツもいましたが






全員船酔いもせずに釣りを楽しんだ・・・か???



キスをなめてましたよ


なかなか釣れなかったっす





20130804 能代火力 温排水


帰りに火力温排水にて




激流でしたー

20130804 能代火力 温排水2





今年からシーバスに狂いだした智治

20130804 フグ



キス釣りから全員釣りにはめてやろうと思ったのですが、そんな簡単ではなかったッスね^^




釣果 厳しかったっす

20130804 釣果




あまり釣りしない二人に持ち帰ってもらった



美味くてもう一度行きたいってなってくれればいいけどなー(笑)




また行くべし

20130804 同級と









前日は親子レク登山

20130803 ゆり系

高原の花々が咲く登山道をコツコツと進み


20130803 森吉山神社


20130803 森吉山 山頂



からの・・・


下山して

20130803 キャンプファイヤー





予想通り飲みすぎました(笑)








一つ一つ 行事も減っていきますね




今回のは最高に楽しかったが、同時に寂しくもあります





























お盆前釣行 厳しいかも


あやしいカンジになってきました^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1104
>銀さん
こんちわッス

ウチは11日の16:00からでした^^

いいえ・・・夢中なら応援したくなりますよ!!
吹奏楽もイイモンですよね

11日は他の行事もあり行けないんですけど、応援しています

キスもリベンジしたいところダス(笑)
#1103
またお邪魔します。

自分もキス釣り 秋田沖でよくやってましたよ^_^;

吹奏楽の全県大会 自分の子は10日でした。

スポーツ以外でも 子供が夢中なら応援したくなるのは自分だけかな?
自分はスポーツ派なつもりですけど(^o^;
)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

