10/10 エギング

Category : エギング |

10/10 青森県境以北へ、アオリに行って来ました。

家族からも、とてつもなく冷ややかな言動を浴びせられ、「あまり行きたくない」感はあったのですが、近所の先輩がどうしても行きたいとのことで、釣り座案内程度の気持ちで・・・・やはり行っちゃいました(笑)。

中の間漁港・・・中型 1杯
沢辺 滝ノ下磯・・・小型 2杯
沢辺漁港・・・0
木蓮寺 地磯 ・・・中型 1杯 大型 1杯

胴長 20cmジャストでした。

自己記録更新で納得の1杯でしたョ。




・・・・・が、しかし、画像がない。(同行者に撮影してもらったので後日UP)

なぜならば・・・海に落ちました。 腰まで・・・。

木蓮寺地磯 成田岩恐るべし。二度と・・・二度と近寄りません。スミマセンでした。


携帯・財布共に水没。

たか~い イカになりましたので、帰ってから涙・涙・涙で飲みまくりで・・・。

今非常に頭痛いッス。(二日酔い+携帯買う事のダブル)

涙。

次回は、家族の許しが降りたら、10/16 メジナ予定です。

たぶん・・・無理。(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#10
コネブトからダイブはすごいッスね!
スローモーションで落ちたから怪我は全くありませんが凹みました。
明日の加茂頑張ってください。凪は良さそうだすね。
#9
ありゃりゃ~(^^;;それは災難でしたね。

怪我はありませんでしたか?。

ちなみに自分はコネブトからダイブした事があります(苦笑)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する