
Category : スポンサー広告 |


9/21 おんべ

Category : 磯釣 |

20130921 満月


暗いうちの出船久しぶりでした

満月キレイでしたが、ウネリが予想以上に強かったっす




まずは門前方面 "おんべ" へ


アオリも欲しかったので 丁度よかった






オレンジから開始するも、"イカいない"と思うほど反応無し


ピンクに替えて


20130921 アオリ


ここから連発

20130921 アオリ18cm

MAX 18cmほど 平均15cmほど 10杯くらい


20130921 アオリ 1パック


小さいサイズの1パック満タンにして終了





いやーオモロイ^^








早々に準備し



20130921 福立てとの水道


偏光越しには、青々と見えましたが、ウキはいつもよりも沈むし

川水の影響あったっぽい


シマシマ、ウマヅラやマイクロコッパ、サヨリに小アジ、フグ・タナゴくらいか・・・



アタリもだせず、エサも残らず



磯際ギリギリのところで

20130921 コッパ

なんとかコッパを二枚


厳しいなーという感覚を払拭できず





ダメダメで、どうにもならんです(笑)


















11:00過ぎ頃、北へ替えていただき


大黒ハナレへ


イイ感じでしたが10cm位のフグに囲まれて、針もムゴイくらいとられ、ウキも流し



凹んだっす



サヨリ、シマシマ、フグ でした^^





15:00納竿


夕方から会社の慰労会で、眠くて気絶寸前でしたが、何とか23:00過ぎまで呑みました






9/26~9/28まで仕事で埼玉です


9/28 19:58秋田着にて戻る予定ですので、そのまま男鹿へ直行する計画です





最後の仕上げ釣行のつもりでしたが、今年はとことん 豪雨による川水の影響 をくらっているカンジで・・・













馴れないことはしません








道具は全部洗ったし、少しずつ準備します






今年は延期無いことを祈りつつ・・・




元気だして、盛り上がっていきます^^




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1137
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

時化後の好転、同じく期待してます^^

雨が少なくすめばいいんですけどね!!

水が悪くて出てこないってーのはヤダッスね

あとは当日、コチラこそ宜しくお願いします
#1136
>Oっchan さん
こんちわッス

きたまくらですかー まだ見たこと無いです(笑)

そちらはメジナ良型出てきたようで今後期待ですね^^

絶対スッキリ釣れるときがあると思いますので、めげずに通います(笑)
#1135
状況好転を祈りながらw

しかし、前日まで県外だとは大変ですね^^;

当日はよろしくお願いします^^
#1134
>銀さん
ありがとうございます^^
今年は雨水にやられっぱなしですね!!

やっと回復してきたと思っていたのですが、ヘコむっす
#1133
キヨさん こんにちはー

凄いエサ取りに嫌になりそうですねー
こちらでも高活性なキタマクラに苛められてます(-_-;)





#1132
昨日もかなり、うねりと水の色悪かったです。 G杯楽しんで下さい。(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

