スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


12/8 入道崎地磯

Category : 磯釣 |

20131208 弁天から長久手方面




またまた日曜日 庄司と行ってきました^^




20131208 コマセ



冬型の波風でしたが  風に向かう
 

今期初 弁天へ



20131208 弁天




先端には先行者おり、一つ陸側で・・・



明るくなると根だらけで浅い


タナゴ・サヨリ・メバル・アブラコ・ボラで、フグは無し






後ろから飛沫シャワーを何発もカブリ


手も冷たすぎ 針結べなくなりそうなくらい・・・



さむい


とにかくさむい



暑くて文句言っていた夏が待ち遠しいです(笑)








20131208 コッパ

肝心な釣果は・・・箱乗りさいずコッパ






20131208 ピヌ

黒鯛も 小さいヤツです


(ムギやオキアミはほとんど無く、"のりぐれ" の開いたのりを大量に食してました)




サラシでかくて 雰囲気 悪くはなかったのですが、斜め横風とBIGウネリもきつかったっす



13:00 納竿  早上がり



20131208 鵜島方向


先端でやってみたかったなー
















まだ早いので、細川さんが行かれている地磯に下見 方々見学に!!


手ぶらで歩いたためか、行けそうな気がする~^^




20131208 なべの根っこ




まだまだイッパイいったこと無いところがあります



初めてみる釣り場は刺激的で、テンション回復しました(笑)



そして細川さんから6mタモの柄を・・・



いつかあの場所の高場から掬ってやります(笑)



ありがとうございました!!








まだまだ早いので、はりこみ などなど小物補充に海風さん


兄さん ありがとうございました^^


最後に今日一 テンションあがりました(爆)








21日~22日はイベントだらけ


28日からは完全にスキーモード


スキーは第一戦にあたる大会が1/5にあります

正月釣行も厳しいかもしれませんが、金杯 1日くらいはでたいなーとたくらんでますが・・・









そんなこんなで残された日は12/15

たぶんいけると思いますが・・・ビミョーです





なんとか凪ぎてほしいっすなー




2013 最後まで・・・ もがくっす(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1245
>Oっchanさん
こんちわッス

ラスト・・・天候や海況 に恵まれたいです^^
なにより良型ですね!!

そちらも寒の走りかと思いますが、一発良型がんばってクダサイね!!
#1244
キヨさん こんばんはー♪

寒さが厳しそうです(^^;
ラストまでもがいて良型を!
私も今年ラストスパートで行きまくるつもりです。
#1243
>セキさん
こんちわッス

昆布向きの根は、頭でているヤツっすかね!?

向かい風で思うように投げられませんでしたけど、いい雰囲気でした^^

金杯は2日のみの狙いですけど、まだまだどうなるかビミョーです!!

お会いできましたら、宜しくお願いいたします^^
#1242
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

ラスト釣行 お見事でした^^

自分も次回ラストですけど、天候に恵まれず・・・ってことで行けずに終わりそうな気もします(笑)

ラスト一発!!

ガンバるっす^^
#1241
>細川さん
こんちわッス

たも了解しました!! 良く確認してみます!!

釣れなくても楽しいっす・・・けど、いまはまだその境地までは達していません^^

一発良型だけ考えて、ギラギラしています(笑)

毎度色々、教えていただきありがとうございます!!
#1240
こんばんは お疲れ様でした^^

そこ 自分も結構通いました
先端にはいつも先行者が居たので(汗)

昆布浦向きにある根周りからの沖側が
結構おもしろかったような??

金杯でお会いできれば良いッスね^^
#1239
お疲れ様でした^^

早いもので、今年ももう少しで終わりますね。
おらは一足先に、納竿しました^^;

なんとか、おらの分までデカグレやっつけてください!!
#1238
お疲れ様でした。
かなり年期のはいったたもですので、しっかり確認してからさかな掬ってください。
まさかのさかなと一緒にたも枠がぁ…って事も、あり得ますので。その時は責任取れません。
魚釣りは、つれてもつれなくても、楽しいのが一番だなぁと思う今日この頃です。
海風金杯、斉藤先生次第で、2日だけはと企んでいます。
ありがとうございました。
#1237
>若さん
ハタハタ がんばってください^^
風物詩ですもんね!!

もがいてももがいても先が見えません(笑)
スカッと一年を終えたいっすけどね^^

まぁそー単純な物ではないっすねたぶん!!
#1236
>だいきさん
こんちわッス

尺イイっすなー^^

二人だったので斜め横風きついかなーと思ってソチラはやめました

そっちにすればよかったかも!!
#1235
>銀さん
日曜日はお疲れさまでした!!

なんか15日はあまり良い天気図ではないですね^^

予備日見ておいた方がイイかもっすね
たまには入道方面も是非!!
#1234
>とんじゃ
先端チャリコとか釣れてたのでまた雰囲気違うっぽいな!!

一度と言わずまだまだがんばって^^
オレはそろそろスキーだなー
#1233
まだまだもがきましょう(笑)

明後日は釣りの分までハタハタのお手伝い頑張ってきます!
#1232
日曜日弁天にいたんですか??自分は五枚貸しきりでしたよ(*´ー`*)(笑)なんとか泣尺1枚捕獲できました・・・(;´Д`)
#1231
入道方面にしばらく行ってないっすね
たまに、行ってみたいっす!

自分も15日、ラストかな~?
雪次第ですけど、鼻たらしてもまだいぐっす(^^)/
#1230
お疲れでした(^^)

弁天先端だったらサイズアップできたかもね!?

年内にもう一度トライする予定です!(^^)v

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

