12/17 岩館海浜プール

Category : サビキ釣 |

思い返すと けっこうハードな1日^^


まずは 10:00~ 秋田へ


仕事上で"なんちゃらかんちゃらセミナー"なるものを受講



戻って 18:30 すぐに海へ向かう




これから先の週末は予定が満タンな人が 3人 揃ってしまい(笑)



じゃ、平日行くか  ってことで、"風物詩" へ




八森漁港、岩館漁港を見たがいまいち・・・人出もいまいち



プールに行くとヘッドライトがずらり!!




せっかくだからって ココで竿を出すことに





20:00過ぎ~23:00までで、40cmバッカン 1/3程




日曜日の友人の釣果や、他の皆様の釣果にはほど遠い内容でしたが、三人でワイワイ おもろかったです^^



自分

20131217 三浦ハタハタ


同僚【友和】

20131217 友和ハタハタ






もう一人の上司が一番釣りましたが画像忘れ  約3倍位釣りました^^




ピンスポットで"スゴイ"ポイントだったっす






体力的にもへーき、へーき






また行こうとたくらんでます(笑)

























そんな同日 AM 衝撃メールが!! 


20131217 ともグレ45cm












おさななじみがやりました^^



20131217 とも グレ







先をこされてしまったな~


ホントにおめでとう^^






自分もいつかあとに続けますように!!











あと 1チャンス


狙ってます・・・・・



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1253
>Oっchanさん
こんちわッス

そうハタハタでしたよ^^
ウマイので一度くらいは行っておかないと・・・となります!!

もう一回は短時間での納竿釣行となります^^
ガンバるっす♪
#1252
キヨさん こんばんはー

釣ったのってハタハタですかー???
釣れるなんて知りませんでした^^; ウマそうです♪
あと一発頑張って下さーい
#1251
>とんじゃ

苦節・・・数え切れない(爆)

まグレでいいので、一発欲しいのですけど・・・
なんだかんだ言っても、狙うと遠い存在です

すげーなーと 素直に思うし・・・めでたい

まだまだ夢があるべ 男鹿磯!!

次は”尾長”ダ!! がんばって^^
#1250
>銀さん
そうですね^^

まずは行かないと!!

今日も最高ですね
#1249
>男鹿のアニキさん
生グレ物にして終わりたいですけどねー

ラスト短時間になるかもしれませんが、がんばってみます^^
#1248
メジナを本命に磯に通って苦節!?2回目!!(ノ´∀`*)(笑)
まさかいきなり夢のサイズが獲れるとは!(*´∀`)♪
キヨもガンバじゃ!!

グレしゃぶメッチャ旨でしたd=(^o^)=b
#1247
年内、行きてっすな~
日曜日、雪降ってもその後行こうかと…

通ってれば今に良いことあるすべ(^^)/
#1246
釣れたてホヤホヤの生デカグレは、迫力満点でした!!

ますます想いが強まりました(笑)


ラスト一回、物にしてください^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する