12/23 入道崎地磯

Category : 磯釣 |

12/23 祝日ではありましたが、出勤日


6h分 残業・休出を寄せ集めて無理矢理 10:30までで早上がり



振替休みをいただきました(ほんとすみません)













そこから男鹿へ


12:00頃着でしたが、さすが祝日で何処も人がいて意中のところは満員








上から見て・・・入れそうだ!!ってことでいつもの地磯へ(笑)



先行者へご挨拶し、空いていた高場へ


20131223 五枚岩高場


生1枚 + ボイル遠投 + メガミックスグレ



風は吹いたり少し弱まったりの西風

弱まったときには雰囲気も最高

(逆に吹き出すとタモも飛びそうな突風・苦笑)


時折 冷たい雨・霰





サラシ具合もイイ感じで・・・"あるかも!!" と期待を込めて 13:00 第一投目







タナゴ



魚ッケがあってよろしい







サヨリ


良型なのでよろしい







たなごたなごたなごさよりたなごたなごさよりたなご・・・・・・・・・・・・














フォッケ!!


20131223 ホッケ












16:00 暗くなってきたところでコマセ切れ







最後まで良型とは出会えず・・・



2013年 竿納めました^^



正味 3hの釣りでしたが、竿を出せて良かったです








男鹿の海に感謝






2014年 早々からまたお世話になります!!







帰りに海風さんへ寄って、金杯へエントリー^^


1/2 1日だけの予定ですが楽しみです!!









まだ早いのですが、年内の釣行はありません!!











2013年 釣りに関しては色々なことがあり、また、沢山の方々と知り合えた貴重な1年でした。


本当に色々とお世話になりました。


来るべく2014年も宜しくお願い申し上げます。





皆様、良いお年をお迎え下さい!!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1267
>Oっchanさん

コチラこそ!!
グレを追いかけ続けるOっchanさんの釣行記で刺激をいただきました^^

寒の時期厳しいですが、そちらはゲキアツな時期かと思います!!

がんばってくださいね 更新楽しみにしてますので

来るべく2014年も宜しくお願いします!!

良いお年を!!
#1266
キヨさん こんばんはー

納竿釣行お疲れ様でしたー。
ホント1年楽しく読ませて頂きました♪
来年もファイナリスト期待してますよー
初釣り楽しい釣りが出来る事楽しみにしてますm(__)m

#1265
>セキさん

来年こそ釣りも呑みも両方お願いします(爆)

今年は刺激が強すぎました^^

来年はぼちぼちとやります!!

金杯にてお会いできましたら、その時は宜しくお願いします。

良いお年を!!

#1264
こんばんは^^
年内もうチョットありますが 1年お疲れ様でした

色々と刺激的な一年だったんでねすか
来る年は 今年以上の更なる活躍を期待しとりますヨ^^

来年は ユックリと話しながら釣りが出来ればイイッスね^^
もしくは 一杯とか^^
#1263
>とんじゃ

前ノリからまたいきましょう^^

お互い男鹿で輪が広がって良かったなー

最後に運を使ったのは間違いない(笑)

来年はデカグレにはかまわずにそっとしておいて下さい(爆)

イスズミとか珍しいやつオススメです^^



良いお年を!!
#1262
>若旦那さん

今年も、たくさんの刺激をいただき、ありがとうございました^^

中堤トーフからGI、秋の女泣きでも・・・オモロかったです

またご一緒させて下さい!!

そして 2014年も同様に刺激を下さい(笑)
(注:デカグレはあまり刺激しないで残しておいて下さい)

良いお年を!!

#1261
>男鹿のアニキさん

コチラこそ、たくさんの刺激をいただきました^^

お互い言葉は入りませんね!!

『2014年こそ 男鹿でデカグレを獲る』

良いお年を!!
#1260
>斉藤さん
寒くなってきましたが、がんばってクダサイ!!

自分は今時期、子供のためにWAXかけたり練習に連れていったりすることが罪滅ぼしみたいなもので、来年のためのポイントゲット期間です(笑)

コチラこそ、来年こそご一緒させて下さい!!

7月 楽しみにしています^^

金杯でお会いしましょう!!

良いお年を!!
#1259
>銀さん
コチラこそ色々ありがとうございました!!

また出来る限り前ノリしましょう^^
良いお年を!!
#1258
今年も一年お疲れさんでした(^^)

オイラも沢山の人達と出逢い♪釣りを楽しみ♪酒を楽しみ♪♪
今年は数年分の運を使ってしまった気がします(^o^;

来年もヨロシク♪

前のりから!!(*´∀`)♪
#1257
竿納めお疲れ様でした^^
今年も色々とありましたね!。特にキヨさんは(笑)
全国と言う夢の舞台! いや~、おいらもゾクゾクしましたよ!!

来年もお互いに刺激のある楽しいシーズンになれればいいっすな♪
#1256
竿納めお疲れ様でした^^

今年は色々とお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします。


そして、来年こそはデカグレ!!!
#1255
お疲れ様でした~。
昨日も寒かったですね(^^;)

来年こそ、どうかお付き合い下さい(^_^)ゞ
竿納めが出来ず年内はまだもがきます(笑)
金杯、相方と出るので宜しくです。
#1254
キヨさん、今シーズンありがとさんでした。
自分もたくさんの方たちと、釣りを通じて知り会えて充実した、シーズンでした。

また来年も 前のりからやりましょう(^^)/

良いお年を(^^ゞ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する