ポスター

Category : 磯釣 |

帰ったらがまかつさんから何か届いてました



なんだろ??? とわくわくしながら開けてみたら・・・


20140226 ポスター



集合写真が使われている予選のポスターでした^^







配慮が細やかです



ますます  もう一度  と思いました(笑)






そろそろ・・・釣り具も引っぱり出して・・釣行準備開始します!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1291
>Oっchan さん
こんちわッス

花粉ですか~早いですね^^

まだまだ寒いし雪もイッパイですが、4月半ばから活動再開します!!
Oっchanさんの、ナイスグレ 期待しています!!
#1290
キヨさん おはようございます!

おっ そろそろ長い冬も終わりと言うことでしょうか?
磯釣りスタート楽しみにしています
こちらでは花粉と格闘してます(泣)

#1289
銀さん

自分も道具触っているのが癒しです(笑)
はやく行きたいっすな~

今シーズンも宜しくお願いしますね^^
#1288
お疲れっす(^^ゞ
この時期は長いっすな、自分もシーズンに向け、ちょこちょこと道具を揃えてますよ(^^)楽しみそれしかないです。(^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する