スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


4/5 船川沖提

Category : 磯釣 |

20140405 船川沖提


4/4土曜日 家族分 タイヤ交換

その後 3ヶ月ぶりにコマセを練る


逃げるように家を出て(笑)



海風さんへ






道中時々"吹雪"でしたが ババヘラ の姿も!!


小物類補充し、休んでいると、東北士道会の方々が続々登場
(宮城より二平さん、齋藤さん、山形より本間さん、秋田 斉藤さん)


伊豆遠征が中止となり勢い余って、男鹿での釣りを選択したようで・・・^^



翌4/5 沖提でご一緒させてもらうことに

開幕戦から豪華メンバーと一緒に釣り


気分も盛り上がります!!







土曜日の夜は男鹿のアニキさんの "公寿司"さんで開催された宴へまぜていただき



楽しい時間を過ごさせていただきました^^


色々とありがとうございました









4/5 ゆっくり目に海風さんへ向かい 8:00前 出船



沖提へ





ムラがある今時期 タイミングも重要かと思います




結果は 見事 マルガリ ^^




実はイケるんじゃないかと少し思っていた部分もありましたが、現実は甘くないっすね


まぁこれもOK^^



20140405 沖向 ドーム



スプールのエッジを抑える右手中指が痛かったり、コマセを打つ左手首が痛かったり・・・

なにかが餌をさわるくらいしてくれてもいいだろうと、あれやこれや・・・



動作・思考 含めて "フカセ釣り"したかったので十分満足しました










風は強かったが、陽が差し 晴れ間ものぞく





20140405 陸側









同行させていただいた名手の皆様 ありがとうございました



刺激いただきました





またご一緒させていただく機会がありましたらよろしくお願いいたします!!





やはり海はよかったです

行ける限り海に向かいます




帰りに本間さん、斎藤さんと、久しぶり大雅さんへ


スーラー&チャーハンで冷えた身も心も温めていただき


帰路へ












今週末も釣り(残念ながら磯ではない予定)





もうスタートを切ってしまいましたので、行ける限り行きます!!

そして・・・ 盛り上がっていきます^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1301
>若旦那さん
こんちわっす

これから 活性 あげていきますね^^
今年もぜひご一緒させてください!!
#1300
>Oっchanさん

こんちわっす
開幕しました^^
次 楽しみです!!
#1299
マルガリになってもまた行きたくなっちゃう釣りってやっぱ魔性の趣味なんでしょうね(笑)
でもおいらもそんな気持ち、すんごいわかります^^

これから徐々に魚の活性も上がってくるから、我々の活性も上げ上げにしていきましょう♪
#1298
こんばんはー

釣りスタート切れて良かったですね(^^)
これからの釣行楽しみにしてますよ♪


#1297
銀さん
また次行きたくてたまらんです(笑)
盛り上がっていきましょうね~!!
#1296
開幕お疲れでした。色んな刺激まで頂いたようで、違う意味で釣果ありかと…(^^)

次回ヨロシク盛り上がっていぐっすで~(^^ゞ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

