5/2 根島

Category : 磯釣 |

・・・で、1日はさんですぐに・・・今度は今季初 戸賀 へ

先に庄司が行ってて、ゆっくり目に港で合流


行ったことないところシリーズで、"鵜島別家"を告げ北上


近くに行ったらイイ波をかぶっていて、『ダメだー、どごさいぐ?』っとなり、これまた初の根島へ

(沖長をかなり押してましたが・笑)


20140502 根島 北向


20140502 根島から南方面


先端から船着きあたりがかぶっていて、陸側へ移動



北向き真ん中あたり 雰囲気最高でしたが

ソイ・メバル



陸向きに移動しても

ソイ・アブラコ




20140502 根島 庄司




庄司は、タナゴ・フグ・ホッケ









終始イイ場面なく、16:00 撤収


20140502 帰





陸側は浅く、ノッコミの雰囲気満点でしたが、ダメダメでした^^



でも、ここも初夏にはもう一度乗ってみたいっす




グレ時期もよさげな感じがしました!!













なんと贅沢にも明日 5/3も連続釣行予定のため、飯を調達し、風呂に入り、桜島Pへ戻る



そしてほどなくして、銀さん、YOUさんと合流(笑)


前回よりは外気は暖かいものの、まだまだ『暖かい飲み物』に癒されました






んで、いつも通りあっという間に時間は過ぎて就寝


5/3は波上がっていく予報なので、ある程度は意中の島も決めて、一番船を目指すことに!!





いっつもお世話になり、申し訳ないです^^

また機会がありましたらお願いします!!










5/3釣行へ続く




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1315
>男鹿のアニキさん
こんちわっす

なるほど!! その時期にまた乗ってみます^^
良いイメージを持ちたかったのですが、厳しい釣りとなりました^^

まぁ腕が悪いだけですが(笑)
#1314
かなり釣り密度の濃い連休だったようで、
お疲れ様でした!

九月下旬から十月の根島は、メジナの宝庫ですよ♪
是非、その時期に行って見てください!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する