
Category : スポンサー広告 |


5/3 ミサゴ

Category : 磯釣 |

翌 5/3 4:00前狙いで加茂に移動しようと、3:40ころ起きて準備


移動したところ、すでに出船済(笑)







さっそく準備しセンドさんとこから北へ

琵琶とかナシロあたりが乗ったことないので、候補でしたがどちらも先客がおりました


悪化する予報だったため、ミサゴへ

銀さん、YOUさんは政運丸さんでミサゴで合流



20140503 みさご 銀さん



南系の風とウネリあり、陸側へ移動


自分は長崎との水道向きに入りました




YOUさん

20140503 みさご ゆうさん


銀さん

20140503 みさご 銀さんⅡ


自分

20140503 釣座 みさご陸向



YOUさんがアイナメを

銀さんも根魚系かけてます






自分もタナゴ、ソイ、メバル

20140503 みさご釣果



途中、銀さん、YOUさんは琵琶が空いたとのことで島替えでしたが、自分はもって午前中だろうと、コマセも少なかったため、ミサゴで粘ることに・・・



最後 13:00過ぎ 2匹のボラがウロウロしだして、期待したのですが、早々に居なくなり(笑)





何事もなく終了となりました



やはり14:00も過ぎたころには結構な波風となりました






銀さん、YOUさん 今回はありがとうござました^^

また真剣勝負しましょうね!!






帰り船には、ナリヒロ君、ハセ君が


大黒の北向きで、ナリヒロ君が連勝となる40cm位のを一枚釣ってました^^

お見事


ハセも、デカナメをしっかりとキャッチ





20140503 帰






ミサゴ



鬼門です(爆)





















あとしばらく釣には行けそうもないです














好釣果を指をくわえてみているしかないです^^







連休が終わってからは、全てを潮抜きして乾燥させ、針の補充や、がん玉の補充、がん玉を割ったりして悶々してます(笑)











いろいろ落ち着いたら、初夏の釣り 満喫したいと思います





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1319
>駆動さん
こんちわっす!!

黒鯛まだまだ足りませんが、グレシーズンも楽しみです!!

沖もイイっすね♪
#1318
ご無沙汰しております^_^
GW良い釣りができたようですね!
黒鯛の数釣り羨ましいです^ ^
気持ちよくグレへシフトできますね!

自分は黒鯛釣れそうになかったので、
沖へ逃げました(笑)
#1317
>銀さん
当日はお疲れ様でした^^
またお願いします!!

G杯 もがいてみます(笑)
#1316
3日の日は、お疲れさんでした(^^)
G杯頑張ってけれっす(^^ゞ
終わったらゆっくり行きましょう(^^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

