6/1 G杯チヌ予選 男鹿

Category : 磯釣 |

翌2:00 起きて戸賀湾展望Pへ



受付を済ませ、引いた番号は『19』 大竹丸さんの最後の番号


加茂へ移動し、準備を済ませ、乗り場へ並ぶ


2番船での出船 南へ

コアジの先端へ3名で降りる


握手を交わし、17番 の方が優先権ありポコンとの水道へ

18番の方が沖側先端へ

自分は真ん中あたりに

20140601 コアジから北向


20140601 コアジ沖向

陸側の船着きには一般の方何名かいてあまり陸側にはいきませんでした


5:00〜9:00 で、2時間(7:00)場所交代


ゆっくり準備し・・・キーパーにも水を入れ準備完了っす


絶対つれそうだと感じた



5:00 挨拶してコマセを入れる

表層には何も見えず、エサも残る


深く入れてラインにでたあたりは・・・チャリこ

持って帰りたいサイズ(笑)

その後もチャリこ釣れたり、根魚系はよく釣れた・・・持って帰りたいサイズ(笑)



6:00頃だったか先端の方が1枚釣った



釣れる 状況も運も悪くない



そう信じて、遠近 深いところやりましたが本命釣果無




7:00 先端へ場所替え



根を越すと、阿治ヶ島方向へ激流


上にはボラ大群


北向きに絞って、流れに乗せずに沈めたが・・・根魚




結局釣果無
ココで釣れなかったのはダメでした



9:00 1回戦終了 帰港


オーワンハナレでは釣果あった模様






コマセを補充し、飯を食う

濃霧が立ち込めていてスッゴイ寒かったのでウェアも着た




10:00 二回戦出船 北へ

二回戦は番号の大きい方から降りる



中之島ハナレを超えチョイ減速


まさかの鬼門 ミサゴへ着いた


『マジか〜』 と声が出た




優先あったので先端北側へ

10:30 開始

ラインもハリスも上げて、真鯛来たら持って帰ろうと思ったのですが、あたり全くなく2時間経過


18番の方が先端南側でナイスなバラしがあったようです

17番の方は小ミサゴとの水道で魚っ気なしとのこと


12:30 場所替え

陸側のきららか向きまで大移動

うっすら見える根回りから先を 遠投〜大遠投してみた

浅いので沖で勝負と最後今日一の集中しましたが・・・

根魚系のみで終了






1回戦 前半では釣らないといけませんでした





やはり検量に出したいモンですが、なかなか思うようにはいきません





またまたアンケートには『大会を楽しむため』に〇をしました





いつも釣りたい訳で、大会もその延長


もう一度あの舞台に立ちたいという思いばかりが先行しましたが、やはりそればかりでも続きません




釣りは楽しい




その延長に大会があり・・・

意中の島ではないところで、時間制限されるなかで釣果を求める


その一生懸命さもまた普段味わうことのない釣りで、 楽しいです





挑戦は続けます

いつかまた抜けたいです そのときのための準備もコツコツと・・・















上位入賞された皆様 おめでとうございます!!

20140601 G杯男鹿予選結果


20140601 G杯男鹿 表彰


本戦も頑張ってください。

影ながら応援しております^^








次回、6/8 GFGチヌです



そろそろ、グレもみたいっすね〜



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1339
>kawakoさん
ありがとうございます(^^♪

次も楽しみですので、楽がんばります!!

男鹿始動がおくれてますな!?
真鯛の気配 アリアリっすよ!!
#1338
今年も参加したんすね!

結果は残念だったけど
『大会を楽しむため』に〇をしました
で良いんですよ(^ω^)

次も頑張ってね~!!

#1337
>チヌ松さん
抜けるのは難しいですね!!

前日の釣果であればいい勝負だったかもしれませんね^^

今度は前釣ご一緒しましょう!!
#1336
G杯の際は大変お世話になりました。それにしても勝ち抜けるってのは難しいものですね。
#1335
>男鹿のアニキさん

メジナに気持ちが行ってますが・・・ってイカンっすな!!

も少しチヌ(笑)
#1334
>Oっchanさん
次がんばります^^

メジナ用コマセも持っていこうかと企んでいます(笑)
#1333
>銀さん
M-1楽しみですね^^

当日よろしくお願いします!!
#1332
お疲れ様でした^^

時間制限ありというのは、思ってる以上に厳しいですよね。。
次回大会も、頑張ってください!

来週あたりから、青いお魚良さそうですよ♪
#1331
お疲れ様でーす!

私は経験ないので分かりませんが制限時間内での釣り難しそうです
次を楽しみに頑張ってくださーい♪
あとグレ釣りブログ更新楽しみにしてます(^^♪
#1330
キヨさん、お疲れさんでした。
今週も、頑張って下さい。(^^)

M-1楽しみにしてます。(^^ゞ
#1329
>セキさん
頑張るッス!!

時間がないと厳しいです^^
そして鬼門も克服せねば・・・っす(笑)
#1328
>若旦那さん
御馳走様でした!!

グレ情報お待ちしてます^^
#1327
こんばんはー
お疲れ様でした^^
限られた時間・場所で結果を出すのは難しっすよね
って 経験の無い私ですが(笑)

今後の大会も頑張って下さい!!
応援してますよ~^^
#1326
タフコンの中、お疲れ様でした^^
前日はわざわざお店に来てくれたのに大したお話も出来なくて申し訳なかったっす。

まだ大会が続くと思うので、頑張ってクロダイ釣ってね!
おいらは一足お先に青い恋人に狙い変更いたします♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する