9/20 釣堀

Category : 淡水釣 |

ようやく 約二か月ぶりに魚信を味わいました^^


9/20 土曜日 こちらの代表を務める Radさんが気を使ってくれて、なにかやりたいことは無いですか?と聞いてくれたので、すかさず"釣り"と答えて、実現


当日は、am9:30 アパート発


jeep でしたが、高速では6人乗りで 190km越 www



NoveMesto nad Vahom という少し南の街へ

土曜市的な露店がたくさん


NCM_0511.jpg

NCM_0509.jpg

若いワインのお祭りらしく、仕込みたてで、まだスパークリングしているワインをいただいた












そこからまた車で南下


すぐに 釣堀 兼 レストラン に到着

Radさんも釣り好きらしく、ニコニコでした^^

NCM_0512.jpg


鯉がいいか、ニジマスがいいか、とのことでしたが、最後に食べると聞いていたので、ニジマスを選択


なんと、エサはコーン

2014,09,20 伸びてるし・・・

針は伸びてるwww

これじゃニジマス厳しいんじゃ・・・と思ったのもつかの間、Radさんが掛けた!!

しかも連発!!

よく見てると、ゆっくりリールを巻いている様子(驚)

動くコーンに反応しているのか???

2014,09,20 ニジマス釣り


NCM_0523.jpg


固定ウキ仕掛け、タナは50cmから矢引 程度

NCM_0517.jpg



イイ感じにウキがボロボロで水を吸っているのか、途中から絶妙サスペンドww

排水側への流れもあり、釣れそうなウキを久しぶりに眺めて ドキドキが止まりませんでした!!



でもHITはなく

1本のタックルのみ、スプーンがセットされていたので、ルアーフィッシングへチェンジ




竿下引っ張ってみましたが、まず 動きの悪いスプーンでして www


排水溝側ギリギリへキャスト

最初のフォールで バイト してくれて、なんとか1匹つれました

2014,09,20 釣果


元気イッパイなレインボ―でした



人数分以上を確保し、レストランへ

2014,09,20 まるごと揚

NCM_0526.jpg



豪快な まるごと スパイシー揚

久しぶりの魚は美味かったし、チョー満腹












そこから南西方向へ激走

ビール工場を見学させていただいた

NCM_0527.jpg


このような小さいビールメーカーたくさんあります


地下で仕込んだオリジナルのビールを上のレストランで直接汲み上げて提供しているのでした


まずいわけがない わけですwww












そこから 首都 ブラチスラバへ 激走www

NCM_0529.jpg


アイスホッケー専用スタジアムにて


HC SLOVAN vs CSKA Moskva


国家斉唱 時点で異様な盛り上がりww

NCM_0530.jpg



NCM_0532.jpg


隣の熱狂的 ファンの方と、一緒にSLOVAN応援しましたが、4-1で敗れてしまいました


すごい盛り上がりでおもしろかったです
(ルールはよくわかっていませんがwww)




その後 ブラチスラバ本駅まで送っていただき、Radさんとはお別れ


列車・バスを乗り継ぎ、23:00頃 アパートへ到着しました



列車は21:00代で終電でしたが、バスは便数こそ減るものの深夜まであり・・・

初バスでしたが、安いし、アリだな〜 っと思ったワケです





つりはいいですね〜

馴染んだウキ見てるのは最高で、いろいろ思い出してしまいますww



次は、会社の釣り好きなやつと一緒に ズーナマ 行ってみたいと思います^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する