スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


10/23 ねてげ~水間

Category : 磯釣 |

10/23 赤が欲しいと会社の仲間にも御願いして、5人での釣行となりました。

『門前に行こう』『戸賀は?』『数日前に入道下でナイス釣果あったみたい』などなど・・・。

考えることはたくさんありすぎましたが、直感的に入道へ。

1名がくろつぼ。2名が長岩。自分と石君でねてげに・・・。

10.23 ねてげ


久々同行の石君。なかなか釣りにいけず、久しぶりの磯となりました。

今日は生 6kgにムギパワー白とおからダンゴで・・・期待を込めてつり開始。

表層はスズメ・ウマヅラ多数。

エサは通る状態で、入ったところで、コイツ。

10.23 ねてげ ベラ

やはり7:00頃からメジナ多数見えて、いろいろやったのですが、手メジナ1枚のみ。(即リリース)

その後・・・ドラマが・・・・・・・・・・・・・・無い!!

メジナは短時間で消え、エサも通らなくなり、遠投・根の上でたまにエサが残るも、深くはいるとベラ。

11:00頃に島替えお願いして、水間へ。

激浅の激流でした。

足下コマセの、延々流して・・・止まるまで流して・・・『ゴン』・・・ベラ。

ベラ・ベラ・ベラ・・・・・・・・・・・・ベラ。

罰ゲームのような一日となりました(爆)。

当然、姪っ子には申し訳ないけど、昨日の手赤で勘弁してもらいました。

くろつぼもベラだらけ。

長岩は、朝一 黒 30cm。足メジナ 数枚。アオリ 7~8杯。

名手の方からも『一発・赤なら門前でしょ』と言われていながらも、なぜ導かれるように入道へ行ったのか・・・。

記憶が定かではありません(爆)。(UFOに導かれたせいか?)



石君・・・なかなか行けないのに、バツゲームみたいな釣りで大変申し訳ないッス。

すべて、自分の選択が悪かった。



次回 磯は、11/6。

良くても悪くても、加茂南へ行こう!!



2010年最終の船マダイ 10/31 小泊予定です。

はっきり言って、磯に行きたいけど、付き合いもあるので・・・・がんばりまッス。





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#24
リンクありがとうございました。


これからも仲良くしてやって下さいね(*^-^)ノ。
#23
ランチさん

おはようございます。
リンクの件、是非宜しくお願いいたします。

こちらも貼らせていただきたいと思いますが、いまいちやり方がわかりません。

まわりの人に聞いて、やってみますので、その際は御願いいたします。
#22
ベラ岡君

お疲れでした。
精神的にもだいぶやられましたなぁ。

アオリはgood sizeでしたな。

センドさんの、加茂に期待しましょ。

#21
こんにちは!キヨさんヽ(^^)。
釣行お疲れさまでした。


メジナ釣り!難しいから面白い…ですね、自分も今回はダメダメでしたよ(笑)。


ところで話しは変わりますが、もしキヨさんの方で良ければウチにリンクを貼りたいです(^-^)いかがでしょうか?。
#20
土曜日はお疲れさんでした!
何気に自己最高のイカ釣れたんでおもへがったッスよ(^^)
次回、加茂に期待したいと思います。
#19
連日の釣行お疲れさまです!
加茂に入道 行動力すごいっす!
黒鯛来ましたな!

今度は海が荒れたあとに期待ですね。

自分昨年から磯釣りハマリましたが、難しいです。

でも釣れた時の喜びは格別です!

それが釣り人を魅了するのですね^^

昨日太田釣具店さんのブログでは入道で60マダイ

当日地磯で近くに居たのにダメでした(^^;)



#18
御食い初めは、手赤で盛大に行われたことでしょう(爆)。

そのうち、釣果があったときに届けてあげようと思います。

ダメだったとしても、一発・門前の方が、ドラマ・・・・・・・やっぱ無いか!!(笑)
#16
あらら・・・・・ベラ大魔王になっちゃいましたか^^;

その日はおいらの仲間が戸賀沖磯の「なべ」に行って、フグの絨毯だったとのことww

エリアで状況が全然違うっすな。

明日からのシケで良くなるとは思うけど・・・・・。
お食い染めには間に合わないか?(苦笑)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

