
Category : スポンサー広告 |


冬らしく・・・

Category : 釣り以外 |

釣りで更新したいところですが、冬らしくスキー部の親的な活動を頑張っています!!

残念ですが今年は釣行回数減るように思います








この冬

またまた沢山の泪を見ました



それだけ冬に賭ける思いが強いのだろうと思います


来年に向けて 夏のトレーニングにも連れて行ったりすることが増えそうです


この瞬間、その思いのために、少し力になりたい、と。



もちろん道具も大人と変わらない道具が必要になってきましたので金銭的にもきついです


竿を売りとばしてまでも・・・という事態は避けたいのですがwww



でも今の気持ちはそこまでしてでも、必要なものは揃えてやろうと思います



結果がついてくるかわかりません


けど、燃え尽きるまでがんばった、という記憶は、将来にもかけがいのないものなのかな ・・・ っと

















などど書きつつ、隙間を見つけて磯にはいきますけどね

時間は作るものだそうですのでなんとかなるでしょう


道具類の更新は今年は控えます(こちらも・・・できるだけwww)





大会は・・・G杯チヌ男鹿予選日は間違いなく田植えですな〜〜www

マルキュウ グレが楽しみです



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

