
Category : スポンサー広告 |


準備開始してます^^

Category : 釣り以外 |

4月中に行けるとしたら・・・

竿はコレとコレあれば十分

じゃ、ミチイトは、在庫のこれ巻いとけばOK??

ウキは・・・おぉこれ買ってからまだ使ってない!! これ使ってみたい!!

んじゃ、ガン玉のコレもう少し補充せねば!!



ハリスはあったか、針は・・・OK OK!!




ライフジャケットに入れる


いつもと左右逆で入れ替え!!


直結も、針結びも 忘れていないww



などなどなど







気がつけば 準備完了 となりました(笑)

2015.4.3 準備開始


今後はエサ編とグレ編もあります(笑)


しばらく釣り本編までたどり着けそうもありませんが、気分がアガったのは間違いありません!!



いくど〜



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1400
Kzさん

およそ9ヶ月ぶりっす^^
楽しみですね〜
金竜丸でお会いしましょうね!!
#1399
おぉ~、
何か月ぶりの磯釣りですか?
テンション上がりますね!
ガッツリ楽しみましょう!v-10

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

