4/19 おんべ

Category : 磯釣 |

2015.4.19 おんべ 小館方向


久々

7月末以来なので実に9ヶ月ぶり


"行く"と決めてからは、ソワソワ・ドキドキ・ワクワク 止まりません(笑)

2015.4 湾チヌSP


FBなどでもよく紹介されている"湾チヌSP"

使って見たい衝動に駆られ、買ってしまい、それを眺めながら・・・妄想も止まりません(笑)



4/19 朝は加茂港の駐車場周辺 ゴミ拾いから


6:00少し前ころセンドさん出船

前日から"偶然(笑)"にも 一緒になりました ”ゆうとくん” と初のご一緒で ”おんべ”へ



2015.4.19 おんべ 鳶方向


北向きは波上がっていて無理で、南向きに二人で

先に陸側へ

2015.4.19 おんべ
(ゆうとくん 画像いただきます)



どーもしっくりこないし、なかなか釣れなかったっす



で、ウネリでぐちゃぐちゃだったので、沈めていたのですが、ウキが見たくなり仕掛けを変え・・・



2015.4.19 ホッケ



でも・・・細っそいホッケばかりでした^^



自分はたまにエサは取られるも、ぽつぽつあたればホッケ

あとフグ1回だけ (もはや居るんスね)


タナゴは釣れず


ゆうとくんは、ホッケにタナゴにしんじょに 釣ってましたー

(ゆうとくんもこの釣り好きなんだろうなーと伝わってきますね!! 若いうちからどっぷりはまっていて、うらやましいです!! )






本日は・・・

十分釣れそうでした

雰囲気もよかった

水温も11℃超





本命見たかったですけど、残念ッス
まだまだ・・・修行が足りません





けど・・・おもしろかった

コマセまいたり、ライン修正したり、針先チェックしたり、色々、 すべての動きが あぁ〜こんなカンジだったなー というカンジ(笑)



考えるよりも、からだが動くような、カンジ



そして毎投 "そろそろ喰うで〜"ってドキドキ
(これは久しぶりだからかと・笑)




ほんとにこの釣りはおもしろいっすね

すぐに次行きたくなります!!





2015.4.19 帰路



帰り船では同じ会社の カネタさん、タテヤマくん、イシオカくんと一緒になり


2015.4.19 イシオカ釣果


イシオカくん 琵琶にて

さすが!!

センドさんの期待を裏切らない男(笑)


お見事^^








おっしゃー

次だ!! 次!!















スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1404
kawakoさん
こんちわっす^^

ありがとうございます
リールはオーバーホールに出してて、帰ってから取りに行きましたので(笑)
もう遠い過去の話のような感じで、よく思い出せないww
#1403
今更ながら、お帰りなさいませ\(^o^)/

リール錆びてませんでしたか(笑)

今度、土産話し聞かせてちょ!
#1402
kzさん

ありがとうございます

久しぶりにおもしろかったっす^^
金竜丸でお会いできるのを楽しみにしてます!!

今年も男鹿の魚達に、ダイナミックな量の撒き餌お願いします(笑)
#1401
久しぶりの釣りっこよかったです。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

金竜丸でお会いしましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する