スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


5/4 小泊船

Category : 船釣 |

5/4 毎年恒例となりつつある小泊船真鯛に総勢6名でいってきました


2015.5.4 小泊出発前


6時出港に合わせて1時間前に到着

船には弱いので陸にいるうちに準備して


2015.5.4 小泊出港

2015.5.4 権現 北灯台方向




権現崎 南灯台沖へ
70m〜80mライン

風が強かったが何度か上って流しを繰り返すも、アタリもなく


マサキセンパイに50cm オーバーの真鯛


・・・それが船中 貴重な一枚となりました^^



北灯台下に移動し、根魚釣り



ここでは、水草カレイとチダイ、ソイ、アイナメ、ホッケなどが釣れた

皆さん、水草はバンバン!!

他にも良型のソイにホッケにアイナメに・・・うらやましすぎる(笑)



自分は水草15枚程度と小さいソイ1匹、チダイ1枚の釣果でした


2015.5.4 釣果




この時期の大真鯛の数釣りを夢見たのですが、激渋な釣果となりました






それでも帰宅後は、珍しいカレイの釣果に家族ウケはよかったです(爆)


次は、秋頃にもう一度!!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1406
kawakoさん
こんちわっす^^

小泊沖は反応有るそうですが、食いが渋いそうで、新しい群れに期待だそうです!!

男鹿で赤いのが喰ってきているようですので、お早目にどうぞ(笑)
#1405
 ども( ゚ω^ )ゝ

男鹿では良い釣りしたっすな~!!

竜飛にマダイが居ないなんて・・( 」゚Д゚)」
実にヤヴァい

でも、今の僕には関係なくなりつつあるから、まぁいっか(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

