スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30 鵜島別家

Category : 磯釣 |

5/30 今年初 細川さんをお誘いして、今年初 戸賀へ^^

2015.5.30 今季初 戸賀へ


デカグレを狙うつもりで一番船時間に到着するも、出待ちでものすごい行列

まだまだアツいっすね!!




で意中の島は先客が居りまして、自身初の鵜島別家への渡礁となりました



2015.5.30 別家から陸向



2015.5.30 別家から南方向



船着きへ細川さん

先端南向きに入らせていただき開始



朝一から根太方向 沖から少しカーブして別家に当ててくるような潮で時折激流に・・・・


この日の激流はどうかと思いますが、良い潮があたる島なのだろうと思います




船着きの細川さんは・・・

2015.5.30 細川さんチヌ


チヌ

同じところで、良型を含む2枚

さすがです







一方の自分は、引きを味わいたいなぁーと弱気

南向きはエサも残り、魚も見えない





・・・で鵜島向き 北西角へ移動

2015.5.30 別家から北西向


ここではフグが針掛かりし、上からも見えた


沖目を通していた数投後 ウキが入る


これがコッパで今季初グレを見ることができた





その後はフグ

グレの姿は見えず


さらに深く入れていき・・・ジワジワと入ったウキが加速!!


2015.5.30 初グレ 32cm


これが尺越えの一枚でした


その後は、ボラが乱舞し、グレの連発は無く(笑)


忘れたころにコッパを追加


さらに竿下で、ナイスなウキ入れ


これが40cmは無いくらいの真鯛でした



最後にボラを掛けてしまい、腕がやばかったっす(笑)

2015.5.30 釣果


細川さんは最後にナイスなサイズのアイナメを追加


明日もあるってことで14:00納竿となりました





ここもまたイイトコでした



よい潮が当たれば、夏もありなんじゃないかと思っています

また行きたい島の一つとなりました






細川さん 夜勤前におつきあいいただきありがとうございました^^

是非 またご一緒させてください
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。