
Category : スポンサー広告 |


6/7 ウザワ島

Category : 磯釣 |

6/7 久々 庄司とウザワ島へ

2015.6.7 ウザワ沖向

2015.6.7 ウザワ南向


朝の接見は最後尾となりましたが、運よく空いておりましたので行かせてもらいました

『これで降りれるかー?』と言われましたが、『行けます』と伝えて、降りさせてもらいました



朝から上にはなにも見えず

エサもさわられない状況が続く



想定外


もう少し忙しい釣りになるかと想像していましたが

2015.6.7 ウザワ北向

最初は船着きから北向き

エサがさわられ始めると、27cm〜28cmが1枚釣れた


やっぱり居るなーってテンション上がりましたが後が続かず



波もだいぶ落ちてきたので、釣り座を交代 陸向きへ

2015.6.7 ウザワ陸向



豆フグが見えだして、少し変わってきたかなーってころに、ボラも乱舞開始


そうすると豆フグが消え、ボラの下に青い影がチラホラ見えだした


ボラのおかげでエサも通るし

陸向きでコッパ数枚追加

2015.6.7 スズメ

今季初スズメも釣れた(笑)



帰りがけ、波もさらに落ち、今までサラシが出ていたところの下でメジナもたくさん見えた

そのあたりでポツリポツリひろって・・・オモロかったです^^



もう少しこのままやっていたい感じでしたが、15:00納竿


16:00帰りでした



2015.6.7 釣果



悶絶しました


やっぱりこの釣りおもしろすぎます


途中の画像とる暇ないくらいに熱中・・・この日は(笑)

2015.6.7 釣果2






*帰ってから 水曜日行くつもりで気絶寸前でもコマセを作りましたが、予報今一で中止 (自然相手なので仕方ありませんね)

2015.6.7 次のコマセ




最高の季節

仕事にならんです(笑)





早く次行きたいです^^


トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

