スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/17 五枚島〜べったら (大雅杯)

Category : 磯釣 |

6/17 代休にて久々 大雅杯 参加

2015.6.17 大雅杯の朝


海風さん集合し、抽選は 『政運丸 3』

タフコンで朝勝負かも!?って、ご配慮いただき早々に加茂を目指して出発


2015.6.17 大雅杯 政運丸 3


セキさんや、ジャムさんや、金丸さん、渡邊さんらと北へ


黒島へNo1〜2の二人が降り


五枚島への渡礁となりました


初の五枚島

御一緒したのは、中道裕樹クンでした


2015.6.17 五枚島 中道クン


最初に中道クンが先端へ、自分は北向きへ

2015.6.17 五枚島 沖向


2015.6.17 五枚島 28向


コマセまく前から豆フグ(笑)

根際にコマセを入れて遠投を繰り返すも、豆鯵!!

グレの気配無いままに手返しを繰り返すも、サイズアップした鯵のみwww


中道クンは、早々に大バラシ

その後も根の裏でミチイトが当たってのバラシもあり

よく掛けていました


若いのに、こんなに熱心で、うらやましいです^^




10時見回りとのことで、中道クンとも相談の上、磯替え


2015.6.17 政運丸さん


べったらが空いたとのことで、またまた相談し、べったらに決定



2015.6.17 べったらからチャポ向


中道クン北向き 自分は沖向きへ


北向きはチラホラ見えたようですが、こちらもアジ・フグうるさく、沖向きはなにも見えず・・・でした



2015.6.17 べったら回収待ち



今年初べったらでしたが、検量魚 出せず、でした!!




中道クンともそのうちに、金竜丸でお会いするでしょう^^

お互い一人ならまた一緒に降りようねー




セキさんとも大雅杯に連続出場してればいつかご一緒できるでしょう(笑)
このタフコンでもグレ出してました^^ ほんとさすがです!!



初の五枚島

ここも良かった!! グレもありそうな良い島でした!!

お気に入り登録で、秋までにはもう一度行きます






海風さんで検量・表彰式


釣る人は釣るワケで、ほんとすごい人ばっかりっす!!



秋は魚出せるように、この夏を大事に・・・まだまだ精進します^^



厳しいながらも、色々お話もできて、おもしぇがったッス!!





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

