スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/20 エビス

Category : 磯釣 |

間が空きすぎてうろ覚えですが(笑)




6/20 土曜日

大雅杯閉会式からの流れで、陽一クン、裕介クンと石岡の4人で戸賀一番船狙い


第一希望は最近夢のある釣果にあふれていた エビス


1:30位から出待ちしちゃいました(笑)



一番に港にいた鯛狙いの方と5人組で無事真っ暗なエビスへ渡礁


陽一クン、裕介クンとは初で、コマセや仕掛けなど見せてもらったり、オモロかったっすねー

2015.6.20 えびす 陽一クンと裕介クン


鯛狙いの方が、船着き陸向きとのことでしたので、先端から北向いて4人で並ぶようにして開始

2015.6.20 エビス 石岡


2015.6.20 えびす 石岡 2


早々に真ん中あたりの石岡が40cm弱の良型グレヒットで盛り上がり^^


ライブで測っておけばよかったなー

ストリンガーで、イイだけ岩に打ち付けられて、ボロボロ状態で38〜39cm位はあったので・・・





先端から2番にいた自分も、尺くらいのをゲット


陽一クン、裕介クンもグレ・チヌ しっかりと!!



2015.6.20 エビス 船着き方向



途中南向きや、ハナレ向き水道など移動を繰り返すも今一で、陸側北向き 2番目くらいの場所に心中覚悟で移動


沖目にはサヨリ(大)、深い

手前に豆フグ湧いた時間帯もありましたが、素潜り漁師の方が潜りだしてからか?フグが消えた

(後に、でかいコブダイが居る、と教えてくれたそうです)

他、陽一クンがエサ取りを散らしてくれることを願って、チヌを足元に放流(爆)

あのチヌも効果あったかもしれません^^


竿下位にたまに見えると、掛かるものの、深い様子で見えない時間帯が続き・・・



2015.6.20 エビス 釣果



結果、こんなカンジで終了でした




最近のパイロット仕掛けに少し自信が持てました



40overはまたまたお預け!!


でも、夢のある季節ッスね




夏・エビス 開幕戦でした















陽一クン、裕介クン、石岡、また行きましょー

オモロかったです!!

ありがとさんでしたー




今週は大一番

M-1 グレ 男鹿予選 !!

がんばるでーー

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1416
吉田さん

がんばります^^
米水津行きたいっす!!
#1415
かなり条件悪いですが、頑張ってけれ~っす!
表彰台期待しとります。(^-^ゞ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

