7/4 ワレ (M-1 グレ 男鹿予選)

Category : 磯釣 |

2015.7.4 コマセ


7/4 前半戦最後の大会

3時桜島Pで受け付け開始 引いたのは『11』 金竜丸1番船の1番


少しくじ運戻りつつある・・・と思いこむ(笑)


No12は熊倉さん


このようなめぐりあわせがないとなかなか一緒になることはないと思いますので、良かった^^


めぐり合わせもまた、くじ運良かった^^



バッカンチェックのあと、一般客を降ろした後の金竜丸に乗り込む


南かなー

上黒だったりしてー

長岩あたりかなー

久しぶりに長岩もイイなー

・・・って、針路は北へ(爆)


で、お初の”ワレ島”へ

2015.7.4 ワレ

優先権あったのですが、ショートのブーツだったので、先端行くの迷う(笑)けど、熊倉さんのご配慮もあり、先端へダッシュ^^


2015.7.4 ワレからコワレ


2015.7.4 ワレ先端から桜方向


雰囲気良かった

こりゃグレもあるんだろうと感じた


でも薄暗いうちからパチャパチャ!! 見える

一面アジだらけ

ウキの着水にアジボール


遠投してチャリコ・さより


しばらくするとどこまでもアジ・・・アジ・・・

11:00も回るとエサ通る、アジが鈍い瞬間もありましたが、下には見えず・・・


熊倉さんもベラ・チャリコ よく釣れたようで、アジの鈍い時間あったと思うのですが・・・



またまた検量には出せず^^



でも少しずつ、運気は上がっている!! ハズ(笑)



次 G杯グレ がんばるっす




2015.7.4 表彰式撮影

こんな中でも釣っている人は釣っているワケで・・・

2015.7.4 各船一位の方々



・・・で、優勝は内田君!!

2015.7.4 内田君


2015.7.4 内田君おめでとう!!


おめでとう!!

夏にコツコツと磯に通っている成果だと思います

本当におめでとうございます^^

また夏磯で一緒にもがきましょう

そして全国の舞台でも最終日の最後まで一番長く釣りができますように・・・祈っております

がんばってきてください!! そんで戻ったら 米水津 の話を聞かせてください


2015.7.4 内田君おめでとう













センドさんにお願いして、残業 2回戦!!

今回は細川さんにお付き合いいただき、大黒先端へ・・・・・・・・・






ワレと同じか、もうチョイひどいくらいのー・・・・・・・アジ・・・・・・でした^^







次、がんばるど〜

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する