9/27 カモメ本島 (G杯グレ 男鹿予選)

Category : 磯釣 |

9/27 G杯グレ 男鹿大会へ

3:30 戸賀の展望駐車場集合

抽選は大竹丸さんの【4】


2015.9.27 G杯グレ 男鹿 抽選

2013年のM-1に続いて、とらさんとご一緒でした^^


大竹丸さんの一番船に乗り込み、一路・・・北へ


琵琶とかナシロかなぁ・・などと思っていると、どんどん北上!!



1番の方と、2番 男鹿のアニキさんはカモメのポコンへ

2015.9.27 Gグレ ポコン



とらさんと自分はカモメ本島へ

2015.9.27 Gグレ カモメ本島とらさん


2015.9.27 Gグレ かもめ沖向き



2015.9.27 Gグレ ぽこんと黄色



初のカモメ本島



いつか行ってみたいと思っていただけに嬉しい誤算^^



優先権あるとらさんが船着きへ


2015.9.27 Gグレ とらさん



自分は小さいワンドを超え、真ん中あたりへ

2015.9.27 Gグレ 釣り座


6:00 開始

コマセ入れる前からサヨリ(小)がうるさい

すぐに針が取られ、中フグもそれなりに活発

色々振ってたまに通るとピヌ・ベラ

えーい 遠投だ―!! っとなげるとチャリ(笑)




ウキがじわじわ入って『またベラかー』と思うと、検量サイズ以下コッパ



多彩な本命以外の小さい魚と戯れているとあっという間の 9:30 場所替え


船着きへ戻る


とらさんもチャリ多数掛けているのを見てましたので、我慢の浅いところ勝負と思い、2ヒロから上を・・・


ここでも、ピヌ・ベラ・チャリ・フグ・サヨリ(小)でした


・・・・・・・・






2015年の挑戦を終えました(泣)





2015.9.27 Gグレ 表彰前




どこでどうだったー・・・みたいな話でもりあがり


前にもましてピリピリしたムードではないっす





2015.9.27 Gグレ表彰 淺野さん




肝心な結果は・・・



2015.9.27 Gグレ 表彰




淺野さんがやりました!!

おめでとうございます^^


2015.9.27 Gグレ 順位表


チヌもグレも すごい です!!



全国大会 五島列島 頑張ってください 応援しとります^^




心の底から五島に行きたかったです!!



できれば一緒に行きたかった(涙)(涙)(涙)




時期尚早ではありますが・・・


行くイメージしかなかったもので・・・・・・・


夢から覚めたように・・・・


ドーンと 現実に帰りました(笑)







2015.9.27 スーパームーン




情熱の継続っす



これからも挑戦っす



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する