
Category : スポンサー広告 |


10/16 沖長

Category : 磯釣 |

10/16 金曜日

代休

平日 都合 合わせていただき、細川さんとご一緒させてもらいました^^



もう少し落ち着く予報かと思っていましたが、朝のうちはウネリ残っていて意中の島はNG



久しぶり沖長へ



2015.10.16 沖長から南


2015.10.16 沖長から陸



先端方向へ二人で入り、最初は沖向き北側に細川さんが・・・

2015.10.16 細川さん



自分は沖向き南側に入りました

2015.10.16 釣座




コマセが入る前から、コッパグレ!!


いいんじゃないっすかー^^


二人ともポツリポツリ



2015.10.16 グレ2




表層にはサヨリ(小) 前に比べると少ない


ウマヅラ、サンバソウ、たまにタナゴ


針がなくなることも少々 フグも


ワッペンサイズのチャリが浅いところで・・・





北に緩い流れがあり、流れの先でサヨリのボイルが起きることがあった

色々仕掛けを振ると釣れるところもあったがサイズが伸びず




竿下の潮流にコマセを入れつつも 棚1ヒロで遠投


投げられるだけ遠投



糸に出るあたり


2015.10.16 グレ



コマセについて行って沖で浮いている時間帯もあり


こーすれば??

・・・んじゃ、あーすれば???


と、色々考えさせられましたが、おもしろかった^^




沖でのアタリとその後の引きはホントすきだーっ


ヘンな水が来たりして、グレの姿が見えない時間帯もありましたが、日の出頃は水族館並にたくさんの魚が見えた!!




釣座も替え替え


北向きはフグが多くなる時間帯もあったが、シモリの周りでチヌもつれた



2015.10.16 釣果



最高の天気と凪

沖磯からの眺めも最高で、癒されました



2015.10.16 帰路 北方向


2015.10.16 帰路



全体 チャリコ多数だった様子ですが、大赤の強襲や、中型サイズの数釣りもあったようで、確実に秋深まってます^^



また機会がありましたら、もう少し北にも行きたいッス!!










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1439
フカせたろうさん

小さいけどまずまず数は釣れましたよ^^
潜る?んですか???

寒そうだスナ!!
頑張ってけれっす!!
#1438
スゲー
マジっすか???

楽しい釣行してますね!
羨ましい限り
明日、潜るついでにちらっと
行ってきますわ
どうなることやら・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

