11/8 大桟橋 (GFG懇親大会)

Category : 磯釣 |

11/8 加茂沖磯で行われる GFGグレ&秋磯懇親会 へ参加

4:00 雨の中、桜島P集合し、くじ引き

引いたのは 『金竜丸 4』


狙い通りっす(笑)



どっち行くー? チャンピオン斎藤さんの一声で南へ

古城に1,2番の方が降り・・・


大桟橋へ 3番 工藤さんと一緒に降りました^^

2015.11.8 大桟橋 陸向

大桟橋は3回目

今日は大桟橋あたり行ってみたいなーと思っていただけに、うれしいっす



優先権ある工藤さんでしたが、好きなところへどうぞって言ってくれるもんで、お言葉に甘えて今まで立ったことのない、南向 ワンド沖側から始めさせてもらうことに

2015.11.8 大桟橋 南向

2015.11.8 大桟橋 沖向


13:00 磯上がり

9:30に釣り座交代

グレ25cm以上、チヌ・真鯛 30cm以上の総重量勝負となります



すぐに準備完了し、釣り開始

4ヒロ スタートで、一投目からチャリ・チャリ・チャリ

半ヒロ上げて、ウマ・ウマ 少し遠投でたまに サヨリ


途中からはウキ 入るも針掛かりせず

どんどん棚を上げていくが・・・イマイチ


マイクロコッパかウマの小さいヤツか



船着きではじめた工藤さん

でかいベラやウマヅラ、タナゴ



こちらはグレくさいけど・・・




ウキ止めをはずし、ワンド奥の磯際狙い

ミチイトが走ったあたりで・・・・・・ピヌ^^




もう一度仕切り直し

南側 中間距離 2ヒロ半

ナイスなウキ入れは・・・





コッパグレ





すべてが規定サイズ外(苦笑)






9:30


北向きへ

2015.11.8 大桟橋 北向



最初は陸側の北向きに立つ


フグ・ウマ

少しづつ距離を延ばして・・・


ナイスIN




コッパグレ





単調にならないようにローテしながら、同じカンジを狙うも・・・・エサ残りっぱ



最後に工藤さんが立っていた船着きへ移動


ベラ・ウマヅラ


ココでも沖側に広く延ばしていったが、当日最大魚となるまずまずのウマヅラで 13:00 終了






10/31に陸上部親子レクでバスケをやったときに左足付け根の 肉離れ 中(笑)



北向きで陸側から船着きへ移動していた 11:00頃





・・・・右足すべり・・・左足踏ん張れず・・・・



前のめりにブッ転びまして(笑)


コマセをぶちまけて、竿持っていたほうの手を地面に突いた

あー傷ついたー程度かと思っていました


こませ・付けエサを拾い 船着き到着


さー釣りしようと思ったら、竿先が3分割にプラプラ―って


目の前真っ白になりましたゎ(笑)



左足付け根、右ひざ、財布の中身、すべて イタイー 釣りとなりました(爆)



帰港


2015.11.8 表彰

検量で賑わい


年内最後のGFGイベント

検量できませんでしたが、豪華景品をたくさんいただき・・・



帰路へ













《本日の釣果》



2015.11.8 アップ画像

(どアップ画像ですがあまりデカク見えないなー・笑)




















安心してください・・・・・

2015.11.8 引き画像


めっちゃ小さいですから!!

(爆)













今週はスキー系行事で行けず

MFG懇親会 行きたかったなー

参加される皆様 頑張ってください^^

グレ 残しておいてくださいネ!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1447
フカせたろうさん
こんちわっす

足まだ痛いっす^^
そろそろ短いハイシーズン突入かと思いますので、気合入れていきます!!

大会・・・GAMAKATSU FAN GROUPの懇親会ですョ
#1446
どうも~
キヨさん、大変でしたね?

でも大会に参加するなんて凄いこと
写真の磯も雰囲気抜群ですね
大怪我ではなくてよかったです
次回体調整えて気をつけて頑張りましょう!
#1445
とんじゃ

21日は予定あり!!
22日は行けると思います^^

#1444
竿も身体も財布も痛々しいね~( ̄0 ̄;

オラも先日タモの柄折っちまったけどね…┐('~`;)┌(笑)

21、22日は予定あるん⁉

もしかしたら連チャン釣行するかも⁉(* ̄∇ ̄)ノ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する