スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


今年もお世話になりました

Category : 未分類 |

年内釣行・・・あきらめました(笑)

小・中・高でのバラバラな活動に、自分もカミさんも踏ん張り時です^^



雪が降らずまったりしていたスキー部も本格始動


今こそ、家族で協力して 応援 する時なのだ!!




・・・・と言い聞かせて、そっと 竿 を置きます(爆)






本年も大変お世話になりました

来る2016年もよろしくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎えください!!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1453
フカせたろうさん

あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします!!

ブログ以外の交流も実現しましょう・・・深浦沖提で(笑)
#1452
お陰様で秋以降は楽しい交流が出来ました(メールだけですが・・・爆)
ありがとうございました

兎に角、お互いに自己記録目指して楽しい釣りを!

実は、今日も行ってしましました
更新する必要が全くないショボイ釣果なので、行ってないふりして
おきますね(笑い)

来年もよろしくお願いします

良いお年を!!


#1451
若旦那さん

こちらこそお世話になりました^^
来年こそ!! 夢の魚を!! 男鹿磯で!!

良いお年を^^
#1450
今年もお世話になりました^^
来年もお互いに夢を追いつつ、楽しい釣行が増えればいいっすね!

それでは良いお年を!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

