5/2 小泊船

Category : 船釣 |

5/2 恒例となりつつある小泊船真鯛へ

いつものマサキさんと、ヒロノブさんと3人で

GW中だったこともあり、前夜に移動し、現地で車中泊

睡眠時間も取れて悪くないです


6:00出船J-釣りバカ号さんにお世話になりました^^

最高の凪

水草ガレイやソイ、アイナメの底物スタートで、刺身サイズを快調に!!



2016.5.2 小泊


2016.5.2 小泊から竜飛方面


権現沖 70mラインへ移動後は、回収の途中で青物ヒットのオンパレード(笑)

イナダ〜ワラサ クラス

ブリ・・・とまでは言えないサイズでしたー


血抜きラッシュで、壮絶な状況のため、釣果画像はありません(爆)

30ℓクーラーはほぼ底物で満タン

105ℓは、マサキさんと自分の青物で満タンでした


引きも強くおもしろかったです

40m位でとめて、少ししゃくるとすぐに当たるような、まさに入れ食いでした

船中8名 ほぼ全員真鯛狙いで、回収途中でかかる青物だけで軽く100オーバーの状況


腕もパンパンで、疲れたー、もういいよーという感じ(苦笑)

ゼブラグローシルバーが好釣果でした



食味は、寒の時期の脂ノリはなく、サッパリ目で、ズケには合うかなーという感じ




肝心な本命 真鯛釣果は船中 0でした(爆)


次回は、チダイ釣りに夏に行こうと思います





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する