
Category : スポンサー広告 |


8/16 小泊

Category : 船釣 |

夏の船

今回は、小泊 釣吉丸さんにお世話になりました


娘と、同級生トモハル&息子、ナリヒロくん、マサキさん、ヒトシさんと7名での釣り


4:00出船とのことで、前日21:00頃発、小泊港23:30頃着でナリヒロくんのブラー釣りを見学した後、寝た

娘は出発と同時に寝た

会話を楽しみにしていたのに(笑)



翌3:20 起床

船に乗り込み4:00前には出船


まっすぐに権現 南灯台沖 90mへ

朝はアタリ少ないスタートだったものの別の同船者が一枚上げた

そこから、ポツリポツリ

カナガシラ、ミズクサガレイ・・・・


真鯛^^

チダイ



今日は娘に釣れて楽しんでくれればそれでよい

娘にはカナガシラ、ミズクサは良く釣れていたが、タイが来ない状況が続いた


2016.08.16 小泊ファーストヒット

空気を読めずに自分にヒット(笑)

50cm代の真鯛

2016.08.16 小泊最初の真鯛


鼻から神経締めで 鼻血ブー


娘にも待望のアタリ


途中ヤバイ引きだったがドラグきつすぎたか

『どうすればいい?? どうすればいい??』と言ってるさなかにライン切れ

がっくし

結構デカかったような・・・


その後無事チダイと真鯛をキャッチして十分楽しんでました


2016.08.16 陽奈釣果


2016.08.16 陽奈チダイ

トモハルとナギくんも色々ゲット

体を使って引きに耐えていた姿はめんこかった(笑)


2016.08.16 小泊 凪チダイ


2016.08.16 凪真鯛


2016.08.16 陽奈&凪


ヒトシさん、ナリヒロくんも鯛キャッチ

2016.08.16 ヒトシサンチダイ


2016.08.16 小泊 ナリヒロ 真鯛


子供たちも喜んでて良い釣りになりました



又行きます


小泊もおもしろい^^



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1485
>フカせたろうさん

船真鯛はお付き合い程度です^^

おもしろかったっすよー

小泊は眺めも良くて、みんな好きですよー
#1480 船真鯛
キヨさん  

相変わらずフットワーク軽いっすね~
船真鯛もやるんですね!

お疲れさまでした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

