
Category : スポンサー広告 |


8/18 コアジ

Category : 磯釣 |

今回は加茂磯 金竜丸で夕マズメ狙い


ホントは磯での夜釣りやりたかったが相棒おらず断念

せめて夕マズメをってことでゆっくり開始

10:00〜19:00までお願いし、コアジへ


先端へ


コマセも仕掛けも作っておらず、無風の中コマセを作り、仕掛けを組む

滝汗(;'∀')


さーコマセ撒くかなってときに杓を忘れたことに気付く


はぁー


何かないかと考えましたが、撒き餌スコップしかない・・・


足元の際釣りに決まり(笑)



幸いスコップ遠投で届く範囲に、まずまずのサラシがあったのでたまにサラシにコマセを入れ、基本際釣り




2016.08.18 コアジ陸向

2016.08.18 コアジ 釣座



エンピツサヨリはすぐに登場したが、さほど気にならず、たまにアタるのはベラか、アオの子


際で頑張っていると、マイクロコッパ


2016.08.18 コアジ コッパ


チャリ、ピヌ、ウマ、シマシマ、フグも何度かアタる

2016.08.18 コアジから焼方面


そのまま夕方まで


途中スイカを喰った

夏磯での スイカ アリだな〜 最高ウメがったっす








17:30過ぎ


夕日ギラギラで見えず


気付いた時には際に入っていて、あたって切れた・・・


おぉーヤバくなってきたなー

その後、もう一発同じように切れた・・・

糸に出たあたりをとってしばらく引っ張られたが、際にあたってしまった・・・




夕マズメありだな〜


そのあとは、〜29cm までをポツリポツリ

2016.08.18 コアジ グレ



コマセもスコップ撒きなのですぐになくなり、18:20過ぎ終了




2016.08.18 コアジ夕日


夕日も良かった



終日、グレは上には見えず、タナも竿1本〜1本半と深いし、ボイルエサなどはさわられず・・・


柔らかいエサばかりが良かった




2016.08.18 コアジ日暮れ



ゆっくり寝て出てきているので、釣り中もばっちりだし、帰りもそんなに眠くない


夕マズメ・・・・アリですなー


2016.08.18 コアジ帰路

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

