スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


8/21 十二湖駅裏〜艫作漁港

Category : サビキ釣 |

夏休みの思い出に・・・

アジ釣りをプロデュース(笑)

次女と、そのお友達2名、アシスト役に三女も連れて


アミ2kgとグレ釣りの余ったコマセを解凍し、ウィリー仕掛けをメインに


最初は十二湖駅裏から

ここで釣れれば楽なんだけどなー


スズキやボラが見える物の、針掛かりするのはウマヅラとフグのみ


2016.8.21 アジ釣り3人


黄金崎の完全風裏で無風

あっちーすぎて、移動^^



沢辺漁港へ


クルマがたくさんで、漁師さんの邪魔になりそうでヤメ


そのまま艫作漁港へ


こちらは北風があたり快適!!


風をさける階段下で数投で 本命アジ ゲットー


ここからは、捌き係 & 針外し係を三女と共に奉仕し、御三方には釣りに専念していただく(爆)


80匹程釣ったところで、サバやカマスが混じるようになり休憩タイム

ある意味こちらが本命か!?

ヤキヤキ係となり御奉仕(笑)

2016.8.21 焼き鳥


2016.8.21 昼飯



その間に、三女と釣りしてみましたが、アジ復活

最後に少し追加して、コマセキレ終了っす



頭と内臓とゼイゴを取り、捌いたアジを三等分に分けてお土産に


家では、唐揚げにしました

2016.8.21 アジ唐揚げ

(ほとんど食べた後ですが・笑)


・・・アジうまかったっす



『また行きたい』そうで、着々と釣女を増やす活動が成功していますよ^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1487
>いやいや・・・娘じゃなければカッケ―っすけどね(笑)

秋に時間があれば、グレ狙いで行ってみます^^
#1486 艫作は~
艫作漁港は、この辺りでは一番の
漁港です

黒鯛の40アップは勿論、メジナもそこそこの
サイズが上がったりもします

但し、マナーの悪い釣り人も沢山きますので
ここでの釣りは止めました(泣き)

鯵は時期にもよりますが、ここが一番サイズが
いいような気がします

ちなみにこれからは、エギンガーで賑わいますよ~

しかし女子3人も連れての釣りとはキヨさん
すげー

かっこええー
#1484
>フカせたろうさん

友達も喜んでくれてよかったです^^

艫作漁港はポテンシャル高いっすねー

良い潮があたるところなんでしょうねー
#1481 まさか・・・
キヨさん、スゲー

どんだけ軽いっすか~
しかも娘さんとそのお友達も一緒とは
やるなーキヨさん

遊び方がイキですな~

青森にまで来て頂いて嬉しい限りです

実は、キヨさん更新しているのわかりません
でした、私のミスでした

失礼いたしました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

