fc2ブログ

8/28 コアジ

8/27 駅伝の地区予選 6位までが全県大会へ・・・

全県は厳しいかな~という寄せ集めの駅伝部でしたが、見事6位に入り、全県確定!!

で、反省会開催^^


2016.8.28 焼・女方面 朝



翌、8/28

吉田さんと釣り

朝、ゆっくり目に起床し、男鹿へ向かう

6:30頃 加茂着で、すでに吉田さんが釣りしているコアジへ合流させてもらった

2016.8.28 コアジへ上陸


グレ、チヌ、真鯛とうまそうなサイズをそろえてるし・・・さすがっす

2016.8.28 敏樹さん

すぐに準備開始して、ポコン正面から沖側をメインに

中々グレが釣れない

スズメ、ウマ、サンバソウの下には、チラホラ見えるものの、超小型サンバソウが乱舞でエサが通りません





浅くやるとサンバソウやスズメ、フグも


2ヒロ程に仕掛けを戻して、沖側遠投


ポツリポツリぎりぎりキープを拾えた



そこからは、悶絶の釣り

エサ取りのど真ん中勝負でも数枚拾う



結局7:00〜18:00までやらせてもらい、キープ6枚程度と不甲斐無い貧果となりました!!

2016.8.28 釣果

下にはたまに見える、または見えなくても確実に居る


夏磯での悶絶グレ釣りらしい釣りで、おもしろかったっす




吉田さんも、キーパーをポツリポツリ拾うが、夕マズメはチャリ子連発でしたー

2016.8.28 敏樹さん2



疲れたけど、おもしろかった

2016.8.28 夕マズメ

確実に居るが、エサを通せない

これを打破しようとするから、色々研ぎ澄まされていくものがあるように信じて・・・

2016.8.28 夕マズメコアジポコン


2016.8.28 夕マズメ北向



2016.8.28 夕マズメ陸

粘りに粘った夕マズメも不発

いつかドラマがある・・・はずなんですけど・・・







男鹿グレトーナメントは、どうしても仕事の出発日がかぶってしまい、見合わせました

出たかった・・・本当に


全県駅伝 (9/17〜9/18) をはさんで、G杯グレ男鹿予選を目指して


もう1回程度は、悶絶しに行けると思います(笑)


2016.8.28 帰船2


2016.8.28 帰船
スポンサーサイト



 

コメント

>フカせたろうさん

焼飯から南にまっすぐのところに見える島ですよ^^

子供行事連発でなかなか思うように釣りに行けないです!!
2016/ 09/ 05( 月) 09: 07: 55| URL| キヨ# -[ 編集 ]
 
キヨさん、失礼してました

すげー真夏の磯釣り
しかも超ロングラン釣行にビックリです
やるもんですなー

駅伝おめでとうございます
ちょっとでもステップアップ
してもらいたいもんですね!

グレトーナメント残念です

それにしてもここも雰囲気
いいですね~

2016/ 09/ 04( 日) 20: 20: 26| URL| フカ せたろう# -[ 編集 ]
 
>吉田さん
お疲れ様でした^^
おもしろかったっすね!!

ホントにそう思いますょ〜
確実に居ましたからね!!

また合流させてもらいます
2016/ 08/ 31( 水) 08: 16: 38| URL| キヨ# -[ 編集 ]
 
日曜日は、大変お疲れ様でした。
疲れましたね!(笑)

どんな状況でも魚出せるようになりたいもんだすな!
また宜しくね~🎵
2016/ 08/ 31( 水) 07: 23: 47| URL| 吉田# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://km3327.blog118.fc2.com/tb.php/289-de9a9e44