スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


9/25 琵琶 (G杯グレ男鹿予選)

Category : 磯釣 |

9/25 G杯グレ男鹿予選に出場

3:30受付

政運丸"15"を引いて加茂港へ移動


2番船とのことで、ゆっくりまったり

戻った船に乗り込み


北方面へ

最初に琵琶ハナレに2名を降ろし、自分らは琵琶本島に降りました


ココは初めての島

真鯛のイメージの島です




優先権あったので、長者との水道に入る

アジまみれ・・・途中から中サヨリも参戦(笑)

アジ直下にたまにコッパが見えるようになり・・・

キーパー20cmでしたが、たまに釣れるコッパは19.5cm止まり・・・



9:30場所変え

一緒に上がった宮城の方も、20cm無いとのこと


イガイ繰島の方を向いて・・・大遠投


うっすら見える根もアジだらけなので、大粒のウキへチェンジして遠投・遠投・大遠投(笑)



コマセもコントロール悪くない・・・けど、ウキの着水音でアジ ボイルするカンジ・・・



シビアな釣り

厳しい釣り

大会成立するのかどうか、みたいな釣り


ホーム男鹿の文句は言いたくないが、遠方から来られる方はどのように思っているのか・・・

8月の方が状況良かった



同時打ち

1号口おもり打って強行突破

受付時にもらったメジャーを取りに船着きに戻るが・・・キープサイズに足りず



あと5mm

もう5mm



19.5mm止まりで、最後まで悶絶でした




疲れた


今週は仕事もハードで濃い


まったく疲れも抜けず・・・です



疲れた

いろいろ





また来年



ボチボチがんばります



2016.9.25 Gグレ予選 表彰


2016.9.25 Gグレ表彰



原田さん

優勝おめでとうございます^^

本戦も頑張って・・・熱い釣りしてきてくださいね



ホント持ってる人だな〜と思います^^


五島のお話し楽しみにしています






おーし

切り替えてがんばるど〜


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1489
>フカ せたろうさん

厳しかったっすよー

秋楽しみですね^^
晩秋の深浦沖提ご一緒させてください!!
#1488
お疲れさまでした~
あと、もう少しだったですな、でもその
雰囲気の中での奮闘ぶりよ~く伝わって
きました

この先きっとそれらの経験は活きる筈
です、秋めいてきた最近ですが、こっち
も状況は下降線ですわ!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

