
Category : スポンサー広告 |


11/19 船頭泣

Category : 磯釣 |

久しぶり同じ会社の3人で加茂へ

ヒロノブさんは真鯛狙い 北へ行きたそうでした

ショウジと自分はグレ狙い

番屋まで南下したけど結構なウネリでどこでも降りられるような状況では無かったっす





最後まで乗ってて、船頭泣きへ


長岩あたりも気になったんですけど、久しぶりの3人での釣りを選んで、降りました^^




足場良い船着き付近にヒロノブさん

2016.11.19 船頭泣 北向


ショウジと自分はどこでもいいってことで、北向きの陸にショウジ、小桟橋向きに自分が入り Start Fishing

2016.11.19 船頭泣 南向





今日は風波雨強まる見込み


Asia LC 0で、潮受下に G7 で開始



しばらくは生命反応を感じない展開が続き


1時間程度経過し、ウキが加速

生命反応カンジたんですけど、エサを取られた


潮受を下げて、次投 ナイスインから BIG タナゴが釣れた

ドキドキしたけどなーww




グレの雰囲気は十分


しばらくエサを取られて・・・を繰り返し


ナイス イン !!

これが 35位の チヌでした

2016.11.19 チヌグリーン2

チヌも浅い


ショウジは、大桟橋ハナレ向きでチヌ連発
2016.11.19 船頭泣 北向2

2016.11.19 庄司HIT1
2016.11.19 庄司HIT2
2016.11.19 庄司HIT3
2016.11.19 庄司HIT4
2016.11.19 庄司HIT5


船着き ヒロノブさんは、コッパ少々





浮いたチヌは釣ったし、グレ でないかなーと思っていた



ドキドキ ナイス イン^^



強い引き、十分な重量感

横向いて浮いてきたのは、ナイスグレ^^




久しぶりに尺は超えたなーと、たもを探した合間に

でかいウネリ

再度の突っ込み


曲がった竿が跳ね上がった


針外れ


ビックリ ガックシ




いやいや・・・・エエ グレ も居りますなー





今後はサラシと陸からの潮があたる ゴチャゴチャした辺りを狙う


潜るところがあるので、そこで張るがイマイチな感じ

ココで釣れそうだ・・・とは思ったんだけどなー


G7 3段


張り強めにして入れていくと、グレが釣れた^^


でも同じパターンは続かない


陸向いてチヌを狙い


3回に一回くらいグレポイントを釣るカンジで、チヌとコッパをポツリポツリと追加





イイ グレ釣りタイ



風が弱まった時点で、立ち位置を高場に変更し、サラシの横を釣る



引き込まれる潮もあり、釣れそうなところで、尺に少し足りないかなーってくらいの グレ が釣れた



たもたもーとウロウロしているとまさかの針外れwww


『グレは簡単には釣らせないよー』 という力が ・・・働いてたようなーww





同じところ何度も


コッパのみでサイズアップできず



南西 焼飯からの突風が強くなり



陸を向く



深く入れるとチヌ


複数追加し14:00 Stop Fishing


2016.11.19 釣果



2016.11.19 コッパww



十分楽しめましたが、グレ獲りたかったっす



また火がついてきました


やはりこの釣りはおもしろい















トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1493
>フカせたろうさん

お疲れ様です^^
それほどBIGではないですが、バラシはもったいないっすね!!

男鹿は、激熱ですが、ウネリが残るなど冬っぽい雰囲気になってきましたね

磯釣りはおもしろいですね
#1492
お疲れ様でした
いい感じで釣りできたんじゃないで
しょうか!!

でも釣れば釣るほど、また欲が出ますな

お互いにええサイズバラシがあったようで
次回何とか、とりましょう~

男鹿はアツいっすな~
あっちゃこっちゃで竿曲がってんだろうね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

