4月〜5/4 門前ミサゴのハナレ

Category : 磯釣 |

2017.4.1 ふぐ



2017.4.1 初戦出発


4/1 初磯 加茂 金竜丸にてべったらへ


2017.4.1 べったら

まだまだ早い感じでしたが、一発あってもおかしくない春の凪と陽光でした

2017.4.1 べったら南向き


2017.4.1 べったら北向き

が撃沈

2017.4.1 陸向き


この陸の景色が新緑になるころが楽しみ






4/21 トモハルと 代休コンビでまたまた加茂へ

北磯へ向かったのですが、希望の磯には先客がおり、初の土田へおりました

タナゴ乱舞で、たまにアイナメ混じる展開

なんか一発ありそうでしたが・・・波も強く、移動


べったらへ


1時間くらいまったり

トモハルが掛ける



2017.4.21 トモハル チヌ


その後 怒涛の5枚


焦る(笑)

何とか1枚

2017.4.21 今季初チヌ


2017.4.21 海風でトモハル




4/30 西黒沢 ハナレ沖提へ

館山と

テトラでかくてチョイおっかないとこでしたが、釣れそうだった

エサもとられない展開が続き、その後はタナゴ登場

ネリエサで何とか1枚

2017.4.30 西黒沢 沖提 ピヌ




海風によって注文していたマルキューのドライシャツを受け取る

2017.4.30 マルキュードライシャツ





5/4 田んぼ作業の合間に加茂へ

ショウジと久しぶりに

2017.5.4 ミサゴハナレ しょうじ


門前ミサゴの手前の低い島へ

2017.5.4 門前 4島方面


2017.5.4 ミサゴハナレから陸側


2017.5.4 潮瀬向き

雰囲気満点でしたが、エサもとられない展開が続き・・・

ショウジが2バラシ

しばらくやり取りしていたので、取れると思って見てたが、針外れ

喰いが浅いんだべなー

自分はアタリが遠く、ベタ底に放置でカレイが釣れたwww

2017.5.4 カレイ


ショウジが1キャッチ

13:00で所用であがり

自分一人居残り




途中から北風暴風で、潮瀬向きで粘り、なんとか1枚

2017.5.4 チヌ





今年も開幕しましたが、毎度 モンモン としてます

2017.5.4 夕方4島方面


2017.5.4 夕方オダテ方面


2017.5.4 門前ミサゴ向き




いつか スカっとイイ釣したいなぁー



2017.5.4 帰船



もうすぐ 緑が濃くなって 青や赤も混じってにぎやかになるっすべ



じつはこれがプラ釣行で、次が本番 5/24 G杯チヌ 男鹿予選になりそうです


しばし、山生活

田んぼで汗をかきます




なんとかブログにもログインできて、書き方も忘れてなかったww


今シーズンもヨロシクお願いします^^

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1503 No title
>フカ せたろうさん
おはようございます^^

5/4にコッパですが地方でグレが出たそうです!!

5/20頃からは激熱ですので男鹿でお待ちしています^^

今シーズンも宜しくお願いします!!
#1502 No title
お疲れ様です

開幕しましたね
更新待ってました

男鹿は相変わらず
雰囲気、抜群ですね

今月下旬あたりからグレ
狙いで男鹿に出撃します
よ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する