リンクのご紹介

Category : 釣り以外 |

リンクのご紹介です(^^)


『挑戦する事に損はナシ!』をモットーに海釣りや料理、何気ない日々を綴った日記
ランチさんの  ランチ@の日記

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 
「てっぱん焼き 大雅」若旦那さんの  若旦那のきまぐれblog

趣味の釣りを始め、子育て、おもしろ画像など…(●ゝω・)ノ 気まぐれに更新
テポドン☆さんの それいけ!!テポドン☆ ~気まぐれDiary~

うみがすき 磯師
 
tomiさんの    Esatori Style

青森・秋田の磯釣り情報を発信
黒舞会kawakoさんの  黒舞会

アナログで残していた記録をBLOGにしようと始めたつたない自分のBLOGですが、みなさんにリンクしていただき、又、色々紹介していただきまして、本当にありがとうございます。

今後もよろしくおねがいいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#75
>テポドン☆さん

2年後だと先日一緒に行った次女は5年生ですので、まだ親父に付き合ってくれるかもしれません(笑)
#74
>ランチさん
こんちわッス

いずれご一緒する機会もあると思いますので、その時は宜しくお願いいたします^^



#73
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さいな。

自分は若旦那と相方のススメ(いきなり)始めた感じでしたが(笑)。
いざやってみると、ブログといえどもいろいろな方々と繋がりが持てたり、自分にとってプラスの一面がありました。

これからも、お互いブログを通じて楽しく過ごしましょうね。


もちろん、実生活もモロ頑張っていきましょうヽ(^^)。

紹介ありがとうございました。



ランチ@の日記~ランチ・yumiより~
#72
ィィですねぇ~(*´艸`*)
イワシ釣り大会

でも…うちの子が釣り出来るのようになるのゎもう2年くらい先かなぁ~(>_<)
#71
>テポドン☆さん
こんちわッス

お子さんが大きくなったら、親子イワシ釣大会なんかイィかもしれませんね(笑)

その場で天ぷらにして、ビール飲みながら、応援する・・みたいな^^
#70
>若旦那さん
こんちわッス

昨日は、すごいッスョ。
~32cmでもイィなぁと思いますけど、SUPER BIGは強烈ですね!!

うらやましいです^^

#69
こんにちゎ☆
ブログの紹介ぁりがとうござぃました

改めてこれからもヨロシクぉ願いします

いつか一緒に子連れで釣りしましょうね(*´艸`*)ププッ
#68
いやいや、こちらこそヨロシクです^^
ブログを始めるきっかけなんてちょっとした縁かと。
おいらも「大雅」のHPを作ってくれた友達に強引に始めさせられました。
それまでPCなんか触ったこともなかったのに(笑)。

それにしても先週末は良い釣りしたっすね^^
おいらも昨日おもへがったけど、こえくてヘロヘロだす(爆)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する