スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/18 オダテ 北

Category : 磯釣 |

太仕掛けも慣れようと、真鯛狙い

磯マダイ + V9徳用でグレも捨てがたいww


オダテ北に真っ先に着けていただいた

ありがたや〜

2017.6.17 オダテ


真鯛狙い、尾長竿に3号通し


潮も弱いながらも朝は一投一尾でチャリコ



その後エサを取られだした

タナもぼけていてアタリが取れない



まずエサ取りを釣ってみようと、もう一本竿を出したww



いつもの1.5号通し

足元でタナゴ(大)


やっぱりかー・・・でしたが、沖目ではスズメも釣れたし、怪しいエサのとられ方が頻発




いろいろ変えていると、コッパが釣れた


居るじゃないか〜


そこからは必死にグレのアタリを出そうと悶絶




根回りは型が小さく そんなに沖か?ってあたりで、尺越えのグレが連発




マダイの棲み処のようなイメージでしたが、グレもイイ感じです


沖から真横に陸に向かっていた流れが、上りだす



先ほどよりアタリが出ないものの、たまに針掛かりするが、左の根を超えてからかかる魚は根にまかれて中々にスリリング



何度かあたって切れたが、尺前後を複数追加し、いつのまにか真鯛のことをすっかり忘れ、グレ夢中な時間を過ごして、16:00納竿でした


2017.6.17 おだて グレ



イイ島だー


また行こう



2017.6.17 サンバ方向



帰路、五里合漁港でさばいていると、犬を散歩させていた老夫婦がクーラーをのぞき込み、昔、渡船して磯釣りやってたってことで盛り上がり


メジナ喰いたいってことで、軽い気持ちでお分けしますよって言ったら、千円くれましたwww



断ったものの・・・結局・・・もらちゃいました ラッキー^^


またお会いしたいです(爆)







月曜日はスロバキアのチームが秋田へ

火曜日の仕事終わりに夕日を見に出戸浜へ

Aoki sk Team (2)

セリオンで夜景をみて


久々の大雅めしでした^^


てっぱん焼き 大雅2




皆さん口に合うということで、ウマイウマイで完食でしたよ〜


また行きますね〜〜


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1520 No title
>若旦那さん

先日はごちそうさまでした^^
休出決定なんで、今のところ来週大丈夫そうです!!

久しぶりに宜しくお願いします^^
#1519 No title
先日はインターナショナルご一行でのご来店ありがとうございました。

休日返上で仕事頑張って、来週一緒に加茂でフィーバーしましょう(笑)

#1518 No title
>フカ せたろうさん
おはようございます^^

同じく!! スカッと釣りしたいです

スロバキアにも工場があって、打ち合わせのためチームで来日しています
#1517 No title
お疲れっす

今回は外道のグレですが
楽しんだようで何より

6月ももう直ぐ終わりっす
ラストスカッとした釣りしたい
っすね~

スロバキアのチームって?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

