スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/25 エビス

Category : 磯釣 |

6/25 エビスへ

いつも南系の時化模様の時にしか行ったことが無いので、凪のエビスへ


最近は根太周りが好調なのか、すんなり行けました


ナリヒロくんとショウジと三名で



エビスには、ヘッドランプが見えてたんですけど、夜釣りの方でした


2017.6.25 エビス 夜釣りの方





夜はアジまみれとのこと

ビビりながら釣り開始したが、いつものメンバーでアジはいない


キワでタナゴ

沖目でウマとスズメとコッパ


先端で徐々に遠投し、足裏サイズまでを・・・たくさん


たま〜に尺前後がかかる


2017.6.25 エビス ショウジ

途中、先端をショウジとチェンジ




ナリヒロクンは、陸向きの船着きからチャリコ少々

船着きはなかなかの向かい風だったんで、先端へ呼び

夜釣りの方が入っていた沖向きポイントで釣り開始



ナリヒロクンも、タナゴとグレ

後半 ピヌを二枚追加




自分は南向きに移動し、コッパとウマ
エサ取り厳しく、矢引でかかるが、中々グレの型が延びず





北西強風に変わり、北向きはウネリが出てきた



小さいサラシも出てきて


向かい風だけど・・・向かって見ると・・・


尺前後がポツリポツリ釣れて

2017.6.25 エビス 釣果 (2)


一発重量感がある魚がありましたけど、なぜかミチイトから高切れ


キズでもあったのか・・・・甲高い音だして切れてしまった


その後も、足裏とウマを追加し




15:00コマセ切れ終了






2017.6.25 エビス 釣果


(グロい画像ですみません)




本当は、代休権利を使用し、6/28水曜日加茂で前半戦ラストを飾る予定でしたが、急遽 仕事になり、断念しました^^



また秋のプラから加茂入りします





隙間を狙って・・船釣にはいきますよ〜











なんとなんと

前回魚を買ってくれたおじさんにまた会いました(爆)


『今回はお代はいりません・笑』と伝え、御裾分けしました


グレ美味かったそうで、とても喜んでくれて、こちらもhappyです^^






スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1522
フカせたろうさん

今日戻りました。
返信遅れました❗

エビス良かったっす~🎵

良型欲しかったけど秋に期待❗
#1521 No title
お疲れ様でした

夷ですか~
しかも丸々とした口太
いいですね

鯵で釣りにならない展開
じゃなて良かったっす

今季、尺近くなら御の字
なんでしょうかね~



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

